SSブログ

パラブーツ、アヴィニョンのノーザン25thモデルがとうちゃこ&スティアンコルのトランクショー (2018.06.14) [SHOES]

NB990 sP1390007.JPG

みなさん、こんにちは。

今日から開催のスティアンコルのトランクショー。
その応対でてんやわんやのノーザンに、
またまたとんでもないニュースが。

無敗でW杯出場を決めたスペイン代表の
ロペテギが解任、後任にはイエロ!

裏で糸を引いたのはあの白いチーム。
おおお、たいへんだ!

ぢゃないんですよ。

そうじゃなくて、
きのうのニューバランスに続いて、
こんなとんでもないのが届きました。

パラブーツに別注したアヴィニョン。

てなわけで本日のご紹介は、
この25thスペシャルモデルと、
スティアンコルのトランクショーから
こんなアウターの
豪華二本立てでございまあ~す。

って、サザエさんぽくね?



NB990 sP1390011.JPG

パラブーツのUチップ、
アヴィニョンです。
パラブーツの、
ヨーロッパでのベスト&ロングセラーがコレ。
オンオフ使えてめちゃんこ重宝するモデルなんですね。

NB990 sP1390012.JPG

われらはコレを、
金茶のスエードで別注しました。
さらに、

NB990 sP1390010.JPG

通常ではグリフ・ソールなんですが、
マルシェに変更。
なんで?
そりゃあ、オレらがこっちのほうが好きだから。

NB990 sP1390013.JPG

まだあります。
中敷きに燦然と輝くおなじみのロゴ。
さらにさらに、まだあるのよ。

NB990 sP1390014.JPG

コレ。

NB990 sP1390015.JPG

ずどどどどどどど~ん!!!!!!!!!
今回はパラブーツ・オリジナルの
シューツリーを
もれなくプレゼント!!!!!!
どうだどうだどうだ!!!!
もってけドロボー!!!

NB990 sP1390016.JPG

それもこれも、輸入元であるRPJ・DIDさんのご尽力。
なんせ、パラブーツとはノーザン創業以来のおつきあい。
レッドウィングと並んで、ノーザンの象徴でもあるんです。
つまみ食いしてるような店とは思い入れが違うんですね。
そんなこんなで25周年。
そんな感謝の思いのこもったモデルが誕生いたしました。

金茶スエードは一年中活躍します。
お手入れもブラッシングと防水スプレー。
らくちんで、上品に履いていただけます。

ああ、マジでいいぞコレ。

っていうか、オレは春からサンプルを愛用中。
目の利くひとにはバレてましたね。
コバヤシもソッコーで下ろしました。

ああうれしいなうれしいな。

みなさんもぜひ。

PARABOOT "AVIGNON NORTHERN 25th SPECIAL" ¥70,200


そしてスティアンコルのトランクショーから。

NB990 sP1390023.JPG

ウイリス&ガイガー。

NB990 sP1390025.JPG

昨年の秋冬に瞬殺だったモデル。

NB990 sP1390028.JPG

今回は厚手のコットン・ツイルで
仕立てました。

NB990 sP1390017.JPG

これがもうたまらんのですよ。
大絶賛ご予約受付中。
こちらは税込み¥74,520でございます。
納期は10月中旬予定。

NB990 sP1390030.JPG

さあさあ、そしてロシアW杯も始まりますよ。
オープニングはロシアとサウジ。
ロシアはそんなにたいしたことはないんですが、
開催国ですから。
で、プーチンがいますから。
メンツにかけて負けるわけにはいきません。
あらゆる手段で勝ちにくるでしょう。
サウジ代表には
とんでもない試練が待ち受けるんじゃないかと。
この組はらくちんそうで、
抽選のときにはココがよかったと思ったアナタ。
ノンノンノン。
ここだけはいちばん避けないといけなかった組。
この試合は審判に注目ですよ。
日韓大会の、韓国戦のようなことになるんじゃないかと。
覚えてますか?カマチョの脇汗。
激怒するトラパットーニ。
そういう意味でちょっと見たいような。
ああ、眠れない日々がやってくるなぁ。

それはさておき、
スティアンコルのトランクショー。
24日の日曜日まで開催です。

NB990 sP1390029.JPG

ブラジルサッカー連盟よりいただいた、
トロフィーとともにお待ちしております。

ぜひ。




   タナベ




きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

NB990 sL1090826.JPG

みなさん、こんにちわん。

NB990 sL1090849.JPG

きのうのゆうがたも海に。
風も波もあったけど、
けっこうあそべました。

NB990 sL1090853.JPG

けさもおんなじかんじ。

NB990 sL1090859.JPG

でも、これからいい天気になるんだって。

NB990 sL1090865.JPG

ハルは口のまわりがスナだらけ。
いつもこんなです。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。