SSブログ

夏のバカンスにいかがでしょう? / MYSTERY RANCH "MISSION WHEELIE" (2018.07.18.) [BAG]

ox sP1390538.JPG

みなさん、こんにちは。

W杯も終わって、
いまの楽しみはツール・ド・フランス。

NHKのデイリー・ハイライトが欠かせません。

フランス中を3週間も走る自転車レース。

きのうは1回目の休日で、
いよいよこれからアルプスの山岳ステージとなります。

ツールは景色が素晴らしいんですよ。

こないだ、ブルターニュを走ったときには、
ダルボーのモデル名になった地名なんかも出てきて。

海から平野、古い町並み、ハードな石畳、
そしてアルプスやピレネーの山岳。
もう沿道の風景がたまりません。

ヨーロッパ行きたいなぁ。

ワタシはツール見ても
自転車乗りたいとは思わないんですが、
クルマで走りたい。
アルプス越えてイタリア行きたい。

フランスはもう夏のバカンスも始まってるし。

観客も、それぞれに楽しんで。

レース集団が通り過ぎるのは一瞬。

そのわずかな時間のために、
何日も前から準備。

なかなか贅沢な時間ですね。

いいなぁ、ツール。

1回ナマで観たいもんです。

てなわけで本日のご紹介は、
そんなバカンスにぴったんこのコロコロを。



ox sP1390539.JPG

ミステリー・ランチのミッション・ウイリー。
EVA発泡体の外側と
形成されたポリカーボネート製の内部を
組み合わせた頑丈な作りです。

ox sP1390540.JPG

これがめちゃんこすごいんですよ奥さん!

ox sP1390541.JPG

このでっかいホイールを見てください。
デコボコ道のアウトドアにも対応した、
そりゃあもう頑強なもの。

ox sP1390542.JPG

丈夫なだけでは有馬稲子。
中の使い勝手もよし。

ox sP1390543.JPG

豊富なポケット。

ox sP1390544.JPG

外側にもジップポケット。
これは本体内部につながっており、
容量が大きく、
靴やよごれものなんかも入ります。

ox sP1390547.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

ox sP1390548.JPG

ノースのハードマンズ・リネン仕立ての
プリント・シャツ。
ハットはA&C、ニコタマ・アウトドア・クラブ。

ox sP1390549.JPG

FOBのシャンブレー・ショーツと、
ニューバランスのM990。

ox sP1390550.JPG

こんなでも、

ox sP1390551.JPG

こんなでも。

ox sP1390545.JPG

サイズは80Lと40L。
40のほうは普段使いに便利なサイズ。

ox sP1390546.JPG

何を作っても、
他とは違うのがここんち。
軽くて丈夫、めちゃんこタフなトロリーです。


MYSTERY RANCH "MISSION WHEELIE" 80L ¥41,040 40L ¥34,560

SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-013 "HERDMANS LINEN" ¥18,360
SHORT / F.O.B.FACTORY F4162 CARLO CHAMBRAY SHORTS ¥11,880
SHOES / NEW BALANCE M990 ¥27,000
HAT / NICOTAMA OUTDOOR CLUB "ORGANIC JUNGLE HAT 9oz DENIM" ¥7,884




    タナベ



けさのおさんぽ

ox sL1100159.JPG

みなさん、こんにちわん。

ox sL1100158.JPG

くもってたから海にきたのに、

ox sL1100160.JPG

おひさまがでてきちゃった。

ox sL1100161.JPG

でも、風があるからいがいにへっちゃら。

ox sL1100163.JPG

マロはコレがあるしね。
ハルもはいればいいのにね。

アホだからなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

ミズあびてがんばってね。




   タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。