SSブログ

アチーときにはコレも最高。/ JOHN SMEDLEY "ROTH" (2018.07.17) [KNIT]

ox sP1390509.JPG

みなさん、こんにちは。

W杯も終わり、
きのうは早めに寝ようと思っていたら、

"年賀ハガキあしたまでだった!"

と、カミさんが言い出し。

お年玉年賀はがきの商品引換期間が
きょうまでだったんですね。

で、急遽当選確認をやらされて。

切手シートが5枚当たってました。

本日、出勤前に郵便局へ。

年賀はがきを出しつつ、

"すいません、1等当たってるみたいなんですけど"

と言うと、

窓口のおじさんが、

"え~っ!!!"

という反応。

うれしかったなぁ。

みずほ銀行とはぜんぜん違う。

以前、宝くじの当選確認で行った時、
おなじセリフを窓口のおばさんに言ったら、

"ふっ"

とハナで笑われただけだったことが。

ンなこと言ってくるヤツが大勢いるんでしょうね。

スレちゃってるんだな。

郵便局はまだまだ純。

みなさんも確認したほうがいいですよ。

引換、きょうまでですからね。

1等はなんかいいもんだったな。

まだ間に合いますからね。

で、同じセリフを言ってみてください(笑)。

てなわけで本日のご紹介は、
残りわずかとなったこのポロを。




ox sP1390508.JPG

シーアイランド・コットンを
カノコで編み上げた贅沢な一枚。

ox sP1390514.JPG

スメドレーのロスです。

ox sP1390515.JPG

汗をかいてもサラッと着れて、
通気性もよし。

ox sP1390516.JPG

もちろん、洗濯機で洗えます。

ox sP1390517.JPG

カラーは残り3色。
サイズもちょっとばらけてきました。

ox sP1390507.JPG

きょうはコバヤシが
コンナカンジで。

ox sP1390512.JPG

セルビッチ・グリーンのロスに、
オフホワイトのFOBピケ。

ox sP1390513.JPG

めちゃくちゃヘビロテ中の25スアヴィニョン。

ox sP1390511.JPG

ビリンガムのシステム1。

ox sP1390510.JPG

アッチくても、
さわやかに過ごせます。

とりあえず水分とって、
がんばりまっしょい。


JOHN SMEDLEY "ROTH" ¥27,000

PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / PARABOOT "AVIGNON" NORTHERN 25th SPECIAL ¥70,200
BAG /BILLINGHAM SYSTEM-1 NARROW ¥41,040





     タナベ


けさのおさんぽ

ox sL1100137.JPG

みなさん、こんにちわん。

ox sL1100141.JPG

風もあったから、
海にきたよ。

ox sL1100143.JPG

ひともいなくて、

ox sL1100147.JPG

いいかんじ。

ox sL1100150.JPG

いっぱいあそんで、

ox sL1100156.JPG

こんなんなっちゃった。

ぢゃあ、みなさんまたね。

ミズのんでがんばってね。



   タナベ マロ


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。