SSブログ

夏休み突入です。で、おでかけにはこんなコロコロ。/ BRIEFING 20TH ANNIVERSARY H-100 & H-35 (2018.07.28.) [BAG]

suits w sP1390744.JPG

みなさん、こんにちは。

もう7月も終わり、世間一般では夏休み。
うちの近所の神社でもラジオ体操が始まりました。
わが家の前を小学生たちが元気に走っていきます。
なんだか懐かしいなぁ。

うちのコドモたちのそういう時代は、
あっという間にはるかかなたに。

オレにも夏休みの時代があったんだよなぁ。

ラジオ体操だって、
夏休みのあいだじゅうやってたような。

いまは7月だけで終わるんだよね。

まぁ、ず~っとはできないよね。

いまのコドモは忙しい。

昭和のコドモはいっぱい遊べたなぁ。

この頃は夏も好きだったんだよね。

いまはもうヤだ。

はやく来い来い秋横井。

でも夏のバカンスなぞに行かれるひともいるでしょう。
うらやましいなぁ。
あ、オレもちょっと島の別荘には行きますけどね。

で、そんなバカンスに
ぴったんこのこんなコロコロが
本日のご紹介でございます。

suits w sP1390745.JPG

軽くて丈夫なポリカーボネイトのボディに、
アルミフィルムを装着。
クールな風合いがめちゃんこカッコいい、
20周年限定記念モデルなんです。

suits w sP1390746.JPG

デカいほうは100Lの大容量。
長~いバカンスにはもってこい。
ちっこいほうは37L。
ちょっとした出張など、
普段使いでも大活躍のサイズ。

suits w sP1390747.JPG

どちらにも
アメリカ運輸保安局認可の TSA ロック採用。
ハワイに行くときも安心です。
あ~、ハワイ行きたいよぉ。

suits w sP1390748.JPG

で、中身も充実。
ポーチやグルーミング・ラックも付属。
こちらにはハンガーもあり。

suits w sP1390749.JPG

ちっこいほうもこの通り。
付属品だけでもカッコいいぞ。

suits w sP1390750.JPG

で、イシイが、

suits w sP1390754.JPG

こんなかんじで。
ゆる~く。

suits w sP1390751.JPG

スティアンコルのフレンチリネンの
チェックシャツ。

suits w sP1390752.JPG

FOBのベイカー・ショーツに、

suits w sP1390753.JPG

スニーカーのような履き心地の、
レッドウィングのスポーツオックス。

suits w sP1390755.JPG

もちろん、大小揃えれば、
なお便利なのは言うまでもなし。

ひととは違うトロリーですよ。


BRIEFING "20TH ANNIVERSARY" H-100 ¥95,040 H-37 ¥70,200

SHIRT / SOUTIENCOL IVY LEAGUE-H #261207 ¥15,984
SHORT / F.O.B.FACTORY F4161 BAKER SHORTS ¥11,880
SHOES / RED WING #8071D SPORT OXFORD ¥39,960






    タナベ



けさのおさんぽ

suits w sIMG_2481.JPG

みなさん、こんにちわん。
きょうのあさはドラマチックなかんじだったよ。

suits w sIMG_2484.JPG

くもりだったから、
海にこれました。

suits w sIMG_2489.JPG

おひさしぶりぶり。

suits w sIMG_2492.JPG

で、ちょっとみずあび。

suits w sIMG_2495.JPG

コイツはぜったいにはいりません。
キモチいいのにね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

たいふう、気をつけてね。




    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

F.O.B.FACTORY F0453 ..F.O.B.FACTORY F2339 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。