SSブログ

F.O.B.FACTORY F2339 "DENIM JACKET TYPE 1st" (2018.07.29.) [OUTER]

fob 1st sP1390777.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は
朝から熱風が吹き荒れております。

で、コバヤシも、
"それはいつですか?いつ?いつ?"
と出勤してからず~っと言ってるし。

そうです。
ノーザンブログの長年の読者のひとは
おわかりですね。

これはいわゆるひとつのフェーン現象。

台風の影響による熱波で気温が上昇し、
宇宙人までアホになるという。
そして"5W1H"のうち、
"WHEN"が気になってしょうがなくなる。
ああ、おそろしやおそろしや。

と、馬鹿はさておき、
西日本のみなさんは、ホントにご注意を。

てなわけで本日のご紹介は、
またまたFOBからのカッコイイヤツ。

fob 1st sP1390757.JPG

どうですかコレ!
こないだコーデュロイ2ndという、
新たな傑作が出たばっかなのに、
またまたこんなすごいのが。

fob 1st sP1390761.JPG

満を持して登場のデニム1st。

fob 1st sP1390758.JPG

ディテールはおなじみのもの。

fob 1st sP1390759.JPG
 
フロントのプリーツと、
左1個の胸ポケ。

fob 1st sP1390762.JPG

リベットつきの袖。

fob 1st sP1390763.JPG

後ろにもプリーツ。

fob 1st sP1390765.JPG

そして尾錠。

fob 1st sP1390767.JPG

さらに生地にも凝りました。

fob 1st sP1390768.JPG

70年代に、
日本で初めて織られたデニムを再現したもの。
これがまたまたいい質感。

fob 1st sP1390773.JPG

もちろん、そんなことだけではありません。
いちばんのキモはこのシルエット。

fob 1st sP1390778.JPG

オリジナルの雰囲気は残しつつ、
着丈や袖周りの塩梅を、
着やすく、そしてすっきりとさせました。

fob 1st sP1390772.JPG

そうじゃなきゃあ、
ノーザンでやるワケがない。
キレイめなコーディネートにぴったんこなんですよ。
秋にはスメドレーなんかとあわせて、
寒くなったら上にスリップオンなんかを羽織りたい。

もう妄想が進んで進んで。

きのうコーデュロイ2ndを2色買いしたOBRさんなんか、
ちょうどコレが届いたときのご来店だったんですね。

なんてこったい!とぼやきつつも、
当然ぜんぶまとめていっちゃいました。

ピケ2ndでジージャン型に目覚めたアナタ。

悪いことは言いません。

ぜんぶいっときましょう。

それが正解でございます。

それでも良心価格だから心配ないですよ。

ああ、マジでいいぞ。

で、1発目はすぐなくなりそうなんですが、
来週中頃には2発目も届きます。

用意しといてくださいね。

ふふふふふ。

アチーアチー言ってる場合じゃないですからね。


F.O.B.FACTORY F2339 DENIM JACK ET TYPE 1st ¥20,520





    タナベ



けさのおさんぽ

fob 1st sIMG_2513.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

fob 1st sIMG_2515.JPG

けさはアッチー風がふきまくり。

fob 1st sIMG_2516.JPG

ひなたになんかいれないの。
オオカミもアッチくて、
山にかえっちゃった。

fob 1st sIMG_2517.JPG

あきにならないとこないかな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




   タナベ ハル


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。