SSブログ

坊主マンから荷物が届きました。/ MYSTERY RANCH "COULEE 25" (2018.08.02.) [BAG]

fob 1st sP1390821.JPG

みなさん、こんにちは。

まいにちまいにちアチーとしか言ってませんが、
もうじき甲子園も始まります。

じっとしてるだけでも死にそうなのに、
灼熱の炎天下で投げたり打ったり走ったり。
日陰のないスタンドで歌ったり踊ったり
タイコたたいたりブラバンしたり。

みなさん、ホントに気をつけてくださいね。

ネットのニュースで、
練習中に水を飲んでも良くなったのは、
松坂世代から、
なんて話題もありました。

そうなんですよ、昭和は水飲むと怒られたんですよ。
で、ウサギ跳びなんかもさせられたんですよ。

ワタシの中学校は坂の下にあり、
上にある小学校との間には階段が。

そこを上までウサギ跳びさせられるんですよ。
途中で休むと、また下からやりなおし。
あんまりダメだとケツバット。

モモがパンパンになりました。

で後年、
ウサギ跳びはなんの役にも立たないどころかカラダに悪い、
ってのを知ったときの衝撃ったら。

桑の実といっしょにカメムシを
口に入れたときとおんじくらいのショック。

え~、なんの話だ。

パクチーとカメムシの味の成分は同じ?

ちがうちがう、
あ、そうそう、
てなわけで本日のご紹介は
坊主マンから届いた、
ミステリー・ランチのこのパック。



fob 1st sP1390826.JPG

モンタナはボーズマンから、
ミステリー・ランチが届きました、
で、本日は、

fob 1st sP1390836.JPG
 
コイツから。
クーリー25。

fob 1st sP1390823.JPG

使いやすいYジップ。

fob 1st sP1390825.JPG

ストレッチパネルの4ポケット。

fob 1st sP1390822.JPG

そして背負いやすさのキモである、
フューチュラ・ヨークも搭載。
街から日帰りのトレッキングまで。
ガンガン使えるパックです。

fob 1st sP1390832.JPG

それを、

fob 1st sP1390831.JPG

坊主マン・コバヤシが、

fob 1st sP1390830.JPG

コンナカンジで。

fob 1st sP1390833.JPG

ハバーサックのインディゴ・スキッパー。

fob 1st sP1390834.JPG

FOBの151。

fob 1st sP1390835.JPG

そしてニューバランスのM990。

fob 1st sP1390838.JPG

坊主マンもおすすめです。

fob 1st sP1390839.JPG

こちらはアンドロメダ・バージョン。

ウチュウデモニンキデスヨ。


MYSTERY RANCH "COULEE 25" ¥23,760

POLO / HAVERSACK INDIGO SKIPPER ¥19,440
PANT / F.O.B.FACTORY F151 SELVEDGE XX 5P ¥23,760
SHOES / NEW BALANCE M990 ¥27,000





     タナベ



けさのおさんぽ

fob 1st sIMG_2589.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

fob 1st sIMG_2590.JPG

くもってたから、
ひさびさにうみに。

でも、ひとがいっぱいで、
オオカミもいませんでした。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。