SSブログ

X-PAC仕立ての軽くてタフなパックです。(2018.08.20.) [BAG]

sanpo sP1400511.JPG

みなさん、こんにちは。

ああ、甲子園が気になるぞ。

秋田のみなさんは
たいへんなことになってるでしょう。

そういえば、甲子園芸人の奥様でもある
佐々木希ちゃんも金農出身なんですと。

東北には佐々木という姓が多いんですが、
キレイな顔のひとも多し。

ワタシも会社員時代に東北担当だったんですが、
弘前のお店に佐々木さんという美人がいました。

懐かしいなぁ。

もう結婚しちゃってるだろうなぁ。

あと、東北は爺ちゃんがカッコいいんです。

役者にしたいような雰囲気のひとがいっぱい。

秋田と青森にはしばらく行ってないなぁ。
あ、岩手も。

ゆっくり温泉巡りなんかしたいですね。

てなわけで本日のご紹介は、
そんな旅のお供にもバッチリな、
この生産中止となったパックを。



sanpo sP1400518.JPG

軽くてタフなX-PACで仕立てたX-20。

sanpo sP1400516.JPG

ウルトラライトにひとたちに、
絶賛されている素材です。
でも、これがなかなかコストがかかる。
で、残念ながら、
このモデルは生産中止になったんです。
その知らせを受けて、
ちょっと在庫を多めに確保したんですが、
残りもいよいよわずかとなりました。

sanpo sP1400513.JPG

デザイン自体はシンプル。
そして背負いやすさも、
ここんちのパックの基本。

sanpo sP1400514.JPG

ガバチョと開くメインの荷室。
ハイドレーション・ポケット完備。
ここはPCなんかを入れるのにも最適。

sanpo sP1400515.JPG

さらにフロントには大きなジップポケット。
中にもポケットがあり、
ここだけでもけっこうな収納力が。

sanpo sP1400517.JPG

これをイシイが、

sanpo sP1400519.JPG

こんなかんじに。

sanpo sP1400520.JPG

ダルボーのボーダー・シャツ。

sanpo sP1400521.JPG

これも抜群の耐久性があります。

sanpo sP1400522.JPG

FOBの看板、F151 XX。

sanpo sP1400523.JPG

そしてニューバランスのM990。

sanpo sP1400524.JPG

カラーは2色。
街使いでもすごくいいヤツ。

ぜひ。


MYSTERY RANCH X-20 ¥25,920

KNIT / FILEUSE D'ARVOR "BREST" ¥14,904
PANT / F.O.B.FACTORY F151 SELVEDGE XX 5P ¥23,760
SHOES / NEW BALANCE M990 ¥27,000






     タナベ



けさのおさんぽ

sanpo sIMG_3059.JPG

みなさん、こんにちわん。

sanpo sIMG_3061.JPG

モジャじゃなくなったハル。
なんだかヨソの子みたい。

sanpo sIMG_3062.JPG

でも、やることはおんなじ。

sanpo sIMG_3063.JPG

あほちんのまんま。

sanpo sIMG_3064.JPG

けさはまたアッチクなりました。

sanpo sIMG_3065.JPG
 
ひかげの道にいきます。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ



nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。