SSブログ

9月からフレッシュなバッグで。 / BRIEFING "NEO B4 LINER" (2018.08.29.) [BAG]

grey sP1400723.JPG

みなさん、こんにちは。

なんだか梅雨みたいな天気がつづくノーザン界隈。

ちょっと動くと、汗がじわ~っと。

そんな中、
きのう休みだったワタシは、
午後にランニングをいたしました。

家を出る直前、
スマホに雨雲接近のお知らせ。

いちおうスマホをビニール袋に入れて、
そのまま出発。

途中はポツポツだったのが、
帰り道には本降りに。

松林の中を走るんで、
フツーの道よりは雨も弱まるんですが、
家に着くころにはずぶぬれになりました。

でも、ミョーにキモチがよく。

濡れたって寒くないし、
どうせ帰ったらシャワーだし。

これが寒い時季ならシャレにならないんですけどね。

とにかく秋山の準備をしないと。

ちょっと体重が。

やばいよやばいよ、なかんじなんで。

鳥海行きたいしな。

その前にハル連れて角田に行こう。

秋の山、楽しみです。

てなわけで本日のご紹介は、
このブリーフのコーディネートなどを。

grey sP1400725.JPG

ノーザンにおける
ブリーフィングのベストセラー、
ネオB4ライナー。

grey sP1400728.JPG

本体はガバチョと開いて、
クッションパッドが大切なものを
しっかりガード。

grey sP1400730.JPG

豊富な収納部。

grey sP1400731.JPG

荷物の整理もかんたんです。

grey sP1400726.JPG

リアル・ミリタリー・ファクトリーによる、
徹底した作り込み。

grey sP1400729.JPG

ここまでやるか、
の本気度がすごい。

grey sP1400727.JPG

トロリーケースにもかんたんにセット。

grey sP1400734.JPG

ショルダーにはしっかりとしたパッド。

grey sP1400735.JPG

きょうはイシイがこんなあわせ。
コレ、スーツで愛用の人が多いんですが、
こういうかんじもいいんです。

grey sP1400736.JPG

バブアーのネイビー・ビューフォート。

grey sP1400740.JPG

ダルボーのブレストに、

grey sP1400738.JPG

チャコールのFOBピケ。

grey sP1400741.JPG

そしてブラックのシャンボード。

grey sP1400739.JPG

ああ、早くこんなかんじで歩きたい。

秋さん、待ってますよ。


BRIEFING "NEO B4 LINER" ¥52,920


OUTER / BARBOUR "BEAUFORT JACKET" ¥59,400
KNIT / FILEUSE D'ARVOR "BREST" ¥14,904
PANT / F.O.B. FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / PARABOOT "CHAMBORD" ¥70,200



    
     タナベ



けさのおさんぽ

grey sIMG_3246.JPG

みなさん、こんにちわん。

grey sIMG_3249.JPG

ちょうど雨も上がったから海。

grey sIMG_3254.JPG

ムシムシだから、
ちょっとみずあび。

grey sIMG_3257.JPG

だ~れもいなくて、のんびりしたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。