SSブログ

ノースの新作シャツと補充がとうちゃこ。 (2018.09.22.) [SHIRT]

RW sP1420183.JPG

みなさん、こんにちは。

またまたの3連休、いかがおすごしでしょうか。

2週続けての3連休なんてのは、
あんまりないですよね。

うらやましいなぁ。

まぁ、楽しんでくださいませ。

で、先週もそうだったんですが、
今週も連休前にとんでもない
入荷ラッシュとなりました。

もう、ホントにいとしこいし。

あ、ぢゃなくて、てんやわんや。

え、意味わからん?

ぢゃあ、そこらの昭和のひとに聞いてくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
ノースの新作シャツでございます。


RW sP1420189.JPG

今回はタタソールでオーダー。
ネイビー/ブラウンと、

RW sP1420199.JPG

ネイビー/レッド。

RW sP1420188.JPG

トーマス・メイソンの、
ブロードです。

RW sP1420191.JPG

一般的なタタソールよりも、

RW sP1420202.JPG

ちょっとだけ大きめのパターン。
ボタンはいつもの高瀬貝。

RW sP1420203.JPG

サイドにはガゼット。
もちろん、ステッチも精緻な巻き伏せ本縫い。

RW sP1420219.JPG

シルエットも細すぎず太すぎず。

RW sP1420218.JPG

フツーで、

RW sP1420220.JPG

上質。

RW sP1420217.JPG

1回洗っていただくと、
ほどよいアタリも出るんです。
いいシャツを洗いざらしで。
コレ、われらの基本です。

あ、タイをするときは別ですよ。

その場合は襟、前立、カフスにかるくアイロンを。
それだけでもいいかんじになりますから。

いいシャツって、ホントだいじですよ。


NORTH OF HEAVEN "LUCAⅡ" NHR-018 、019 "THOMAS MASON" ¥21,060

RW sP1420247.JPG

こちらのタタソールは残りわずかです。
ネイビー/レッドは41のみ、ネイビー/グリーンは40のみ。
こちらもいいですよ。

RW sP1420210.JPG

さらに大定番の白シャツふたつも補充が入荷。
こっちもバチっと揃いました。


いいシャツを着て、人生を楽しくいきましょう。




   タナベ



けさのおさんぽ

RW sIMG_3873.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさはけっこうな雨でした。

RW sIMG_3875.JPG

ハルは水たまりがイヤそうにみえるけど、
このあとはまん中をとおったんだよ。
ホントにわけわからんヤツです。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

F.O.B. FACTORY "F3..RED WING "IRISH SETT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。