SSブログ

BARBOUR "URSULA JACKET" (2018.10.04.) [OUTER]

SHETLAND sP1420732.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうも朝から、
フランスよりの荷物がとうちゃこ。

パラブーツの新作ブーツに、
ダルボーのなんとカシミア。

イシイが鋭意撮影中ですので、
午後にはアップできますから。

ご期待くださいね。

てなわけでさっさと行きます。

本日のご紹介は、
バブアーの新作ジャケットを。

SHETLAND sP1420670.JPG

最近のバブアーお得意の復刻シリーズ。
これはなんと第二次世界大戦中の、
潜水艦搭乗員用にオーダーされたもの。
その名も
"ウルスラ・ジャケット"
英国のウルスラ号の乗員のために作られたんですね。

SHETLAND sP1420674.JPG

ベースになったいるのは、
バイク用のジャケット。

SHETLAND sP1420676.JPG

フロントには大きなポケットを4つ。
ウエストベルトと、
裾にはドローコード付きで、
防寒対策もばっちり。

SHETLAND sP1420677.JPG

ポケットも凝った仕様なんです。

SHETLAND sP1420680.JPG

おなじみのタータン・ライニング。

SHETLAND sP1420681.JPG

袖裏もこの通り。
風雨も防いで、なおかつ蒸れない。
こんなローテクなのに、
ゴアテックスのような特性も持つのがバブアー。

SHETLAND sP1420682.JPG

3つのロイヤルワラントはダテじゃあないんです。

SHETLAND sP1420737.JPG

これも凝った作りのチン・ストラップ。

SHETLAND sP1420736.JPG

肘部分は二重に補強。

SHETLAND sP1420733.JPG

フードもいいかんじ。

SHETLAND sP1420743.JPG

なんともオトコくさい、
ホンモノ感がさすがです。

SHETLAND sP1420731.JPG

ひとあじちがうバブアー。

ぜひ。


BARBOUR "URSULA JACKET" ¥68,040




   タナベ




けさのおさんぽ

SHETLAND sL1100404.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

SHETLAND sL1100414.JPG

きょうはくもりです。

SHETLAND sL1100420.JPG

こんなかんじ。

SHETLAND sL1100415.JPG

うみもおだやかになったよ。

SHETLAND sL1100422.JPG

きょうはボールをげっと。

SHETLAND sL1100425.JPG

すぐアナがあいちゃったけど、
もってかえろうっと。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル


nice!(3) 

nice! 3

F.O.B.FACTORY F2375 ..FILEUSE D'ARVOR "LU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。