SSブログ

FILEUSE D'ARVOR "LUXURY BREST" (2018.10.05.) [KNIT]

F D`ARVOR sP1420941.JPG

みなさん、こんにちは。

またまた3連休ですね。
台風の動きが気になりますが、
もう、ホントいいかげんにしてもらいたい。

わが家はきょうの夜に、長女が帰ってきます。

次女が夏休みのあとも2回帰ってきて、
どうも帰りたくなったようで。

有給をプラスしてゆっくりするそう。

その次女もまたあした帰ってくるし。

ふたりともしょっちゅう実家に帰る、
と友達に言われてるみたい。

マロハルにさわりたくなるんだよね。

彼氏もいないし(笑)。

大谷選手、ダメかね。

わはははは。

てなわけで本日のご紹介は、
あっという間になくなりそうなコイツを。


F D`ARVOR sP1420906.JPG

おなじみになったダルボーです。

F D`ARVOR sP1420927.JPG

ブルターニュの誇る、
伝統的なマリンウェア。

F D`ARVOR sP1420948.JPG

モデルは代表作ブレストなんですが、
ちぃっっとばっかし違うんですよ。

F D`ARVOR sP1420933.JPG

そう、コレ、ピュア~カシミア!!!!

F D`ARVOR sP1420932.JPG

しかもイタリアの名門、
ゼニア・バルファのカシミア100%なんですね。
それをビンテージ・リブで贅沢に編み込んだもの。
使う糸の量も、
フツーのカシミアニットよりも
ず~っと多いんです。

F D`ARVOR sP1420939.JPG

手に持つと、
ちょっとずっしりするくらい。

F D`ARVOR sP1420937.JPG

こんな糸で、
しっかりと編む。

F D`ARVOR sP1420946.JPG

見た目はフツー、

F D`ARVOR sP1420942.JPG

でも、袖を通すとチョー極楽。

F D`ARVOR sP1420936.JPG

これこそがホントの、

F D`ARVOR sP1420944.JPG

ラグジュアリー。

F D`ARVOR sP1420934.JPG

着たひとが、
いちばんわかるキモチよさ。

F D`ARVOR sP1420943.JPG

これがホントの贅沢です。

それなのにこの良心的な価格設定。

なので、すでに残りわずかです。

みなさん、さすがですねぇ。

ナミダを飲んで、
オレの分も放出させていただきました。

どうぞ着てくださいませ。

ううううううう。


FILEUSE D'ARVOR "LUXURY BREST" ¥42,120





     タナベ




けさのおさんぽ

F D`ARVOR sL1100427.JPG

みなさん、こんにちわん。

F D`ARVOR sL1100432.JPG

きょうはこれからい天気に。

F D`ARVOR sL1100435.JPG

キモチのいい朝です。

F D`ARVOR sL1100437.JPG

の~んびりだね。

F D`ARVOR sL1100439.JPG

ねぇちゃんたちも帰ってくるし。

たのしみたのしみ。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。