SSブログ

FOX UMBRELLAS "WAXED COTTON HOODED COAT" (2018.10.07.) [OUTER]

A&C sP1430132.JPG

みなさん、こんにちは。

台風、なんともなかったですか?

ノーザン界隈では、未明から強風となり。
なんだかよく眠れませんでした。

風だけで、雨はポツポツ程度で。

朝はクルマが汚いこと。

きのうはフェーン現象で真夏の暑さだったし。

週末になると台風。

大河ドラマか。

まったくいいかげんにしてもらいたい。

来週はこないだろうな。

てなわけで本日のご紹介は、
ノーザン初登場のこのブランドを。



A&C sP1430002.JPG

英国を代表する、
傘のファクトリーであるフォックス。
ここ数年はアパレルにも力を入れており、
良心的な価格設定で、
いろんなアウターを発表しています。

A&C sP1430024.JPG

で、今回、
われらはコイツをチョイス。

A&C sP1420980.JPG

ブリティッシュ・ミラレーンの
ワックスド・コットンで仕立てたシリーズ。

A&C sP1420993.JPG

本日ご紹介するのは、
フーデッド・コート。

A&C sP1420991.JPG

素材も仕立ても英国の、
オール・ブリティッシュ。

A&C sP1420964.JPG

フロントにはフラップつきの
大型ポケットがふたつ。

A&C sP1430004.JPG

ボタンも雰囲気のあるものを。

A&C sP1420983.JPG

ライニングもタータン。

A&C sP1420985.JPG

袖裏にはポリエステル。
重ね着がしやすい仕立てです。

A&C sP1430144.JPG

脇には通気口。

A&C sP1430141.JPG

英国らしい、
シンプルなデザイン。
3シーズンOKな、
かなり使えるコートです。

A&C sP1430135.JPG

ワックスド・コットンは
着こんでいったときの味わいも最高。

A&C sP1430140.JPG

由緒正しい、

A&C sP1430130.JPG

英国製フーデッド・コート。

A&C sP1430145.JPG

で、コバヤシはお約束のリアムに。

ああ、ブリティッシュやねぇ。

FOX UMBRELLAS "WAXED COTTON HOODED COAT" ¥38,880





    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

A&C sIMG_4255.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうのゆうがたは、
ねーちゃんたちと海。

A&C sIMG_4254.JPG

アッチかったけど、
いいかんじでした。

A&C sIMG_4251.JPG

で、そのあとたいふう。
風がすごかったよ。
いまになって雨もふってきたし。
けさはすぐ帰ります。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。