SSブログ

FOX UMBRELLAS "WAXED COTTON HARRINGTON JACKET" (2018.10.12) [OUTER]

gasa sP1430164.JPG

みなさん、こんにちは。

ノーザン界隈はけさも雨でした。
でも、いまはときおり薄日もさして。
これから天気は回復するみたいで。

週末は、ひさびさにまぁまぁのお天気に。
台風も来ないしね。

ちょっとのんびりできそうですね。

しかし、
きのうから気温はぐ~っと下がりました。

ひとあめごとに秋は深まり。

いよいよですなぁ。

今夜はビッグスワンで代表戦もあります。

観戦のひとは
一枚多めに着こんだほうがいいいかも。

スメドレーのニットの上に、
こんなジャケットがあるといいですね、
が本日のご紹介でございます。


gasa sP1430034.JPG

英国を代表する傘ブランド、
フォックス・アンブレラのアパレル・ライン。
こないだご紹介のフーデッド・コートの兄弟です。
その名も、

"ハリントン・ジャケット"

gasa sP1430055.JPG

ドッグイヤーのジャンパーです。

gasa sP1430098.JPG

オーソドックスなデザインは、
飽きがきません。

gasa sP1430086.JPG

シンプルで上質なのは、
ここんちのアパレルの基本。

gasa sP1430077.JPG

いたってベーシックです。

gasa sP1430044.JPG


ジッパーはダブルジップ。

gasa sP1430095.JPG

背中のヨークもちゃんとあります。

gasa sP1430155.JPG

素材はブリティッシュ・ミラレーンの
ワックスド・コットン。

gasa sP1430153.JPG

すべて英国メイドです。

gasa sP1430104.JPG

ライニングのタータンも雰囲気。

gasa sP1430150.JPG

こんなで、

gasa sP1430161.JPG

こんな。

gasa sP1430149.JPG

こんなで、

gasa sP1430160.JPG

こんな。

王道でございますね。

さらっと羽織れて動きやすい。
クルマの運転にも便利だし。
ちょっとした雨もへっちゃら。

これも使えるアウターです。


FOX UMBRELLAS  "WAXED COTTON HARRINGTON JACKET" ¥34,560

gasa sP1430025.JPG
 
フォックス・アンブレラ、
さすがですよ。




   タナベ




けさのおさんぽ

gasa sIMG_4367.JPG

きのう、
とーちゃんとちぃねぇはちょっとおでかけ。

わたりどりがいっぱい来る、
ふくしまがた、ってところです。

ここはマロたちははいっちゃダメなんだって。

ハルがアホだからかな?

gasa sIMG_4378.JPG

けさも雨でした。

でも、これからすこしよくなるんだって。

夜はにいちゃんとおさんぽ。

さむくなってきたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

カゼひかないでね。





    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。