SSブログ

これぞダナー!これがダナー!やっぱこれだなー! (2018.10.16) [SHOES]

uc camping sP1430750.JPG

みなさん、こんにちは。

ドラフトが終わり、
夏の甲子園で活躍した面々の進路が決まりました。

考えてみると、ウチのムスコと同級生。

でも、プロ野球で
活躍するなんてのはほんのひとにぎり。

多くの選手が夢半ばで去っていきます。

甲子園に出れるのもひとにぎり。

そこからプロに行くのもひとにぎり。

そして、プロで活躍するのもひとにぎり。

ああ、なんて厳しい世界のことか。

素質があるだけではダメで、
そこに努力する才能もないと成功しない。

そのふたつがあっても、
不運のケガはどうしようもないし。

だからこそ余計に輝くんですね。

とりあえずみんながんばれ。

てなわけで本日のご紹介は、
やっと届いたダナーの真打ちを。



uc camping sP1430760.JPG

ダナーの中のダナー、
ダナーライトのオリジナル、
ブラウン・カラーが届きました。

uc camping sP1430759.JPG

お待ちいただいていたみなさん。
無事、ことしも入荷です。

uc camping sP1430765.JPG

もちろん、MADE IN U.S.A.

uc camping sP1430762.JPG

巷に出回っている、
なんか安っちぃヤツとはまったく別物。

uc camping sP1430767.JPG

これこそが、
ほんとうのダナー・クォリティー。

ゴアテックス・ブーティーを、
世界で初めて搭載した歴史的なモデル。

そのデザインは、
世界のブーツ好きを圧倒しました。

uc camping sP1430769.JPG

その最初期のモデルがコレ。

uc camping sP1430774.JPG

ワタシがず~っと酷使してきたもの。
日帰りの山行はず~っとコレ。
バイクでもガンガン使い、
雪や大雨のときの街履きとしても大活躍。
その履き心地の柔らかさも、
当時としては画期的なものでした。

uc camping sP1430776.JPG

このふたつの間には、
40年近い時間の流れがあります。

毎年毎年言っておりますが、
ダナーというメーカーのいいところのすべてが
このモデルに集約されています。

逆に言うと、
ダナーライトさえあれば、
ほかのダナーはいりません。

uc camping sP1430756.JPG

兄弟のブラック。

uc camping sP1430752.JPG

そしてサイズ9のみ、
となったミリタリー・セージ。

この全部が、一年中活躍する、
実用靴としてのチカラを持っています。

uc camping sP1430777.JPG


ダナー・ライト、
ブーツの世界史に燦然と輝き続ける傑作です。


DANNER LIGHT BROWN,BLACK ¥59,400 MILITARY SAGE ¥60,480





    タナベ




きのうのおでかけとけさのおさんぽ

uc camping sL1100830.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

uc camping sL1100836.JPG

きのうはとーちゃんと、
オオカミがりに。

uc camping sL1100844.JPG

かくだやまにいきました。
ハルはいわなんかへっちゃら。

uc camping sL1100847.JPG

でも、オオカミはなかなかいません。

uc camping sL1100861.JPG

あかいはっぱはあったけど、
くちがまっかなオオカミはいないよ。

uc camping sL1100863.JPG

てっぺんをこえて、
むこうのほうまでさがしたのに。

uc camping sL1100868.JPG

しょうがないからかえります。

uc camping sL1100870.JPG

でもまださがすよ。

uc camping sL1100872.JPG

たににもいない。

uc camping sL1100876.JPG

とうとうさいごまでいませんでした。
オオカミ、びびってにげちゃいました。

uc camping sL1100884.JPG

けさはいつものとおり。

uc camping sL1100885.JPG

いいおてんきで、キモチがよかったです。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。





    タナベ ハル


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。