SSブログ

MAMMUT "SHELTER GLOVE" (2018.10.28.) [GOODS]

PB sP1430411.JPG

みなさん、こんにちは。

なんだか天気がはっきりしないですね。

やっぱ、秋なんだな。

先週と大違い。

今週は粟が岳に行こうと思ってたんですが、
ちょっとダメダメなかんじ。

週末はよさそうですが、
今週のワタシの休みは火曜だけ。

ああ、残念。

紅葉もだいぶ降りてきたようだし。

来週に期待しようっと。

てなわけで本日のご紹介は、
そろそろおさえといたほうがいい、
こんなスグレモノのグローブです。

PB sP1430388.JPG

マムートの名作が、
今季よりマイナーチェンジ。

PB sP1430385.JPG

ゴアウィンドストッパー内蔵で、
風もシャットアウト。
真冬の自転車でもへっちゃらなんです。
ミトンのカバーもワンタッチ。

PB sP1430409.JPG

寒い時はこう。

PB sP1430410.JPG

作業をするときはさくっと、
指が出ます。

PB sP1430412.JPG

こんなで、

PB sP1430413.JPG

こんな。
親指部分も独立してカバー。

PB sP1430414.JPG

脱着のときは、
このループをひっぱって。

PB sP1430415.JPG

ホントに便利で、

PB sP1430417.JPG

画期的。
ワタシは先代モデルを発売以来愛用中。
山はもちろん、毎日のマロハルさんぽ、
通勤の必需品。

PB sP1430418.JPG

マムートの隠れた名作ですよ。


MAMMUT "SHELTER GLOVE" ¥9,612



   タナベ



けさのおさんぽ



みなさん、こんにちわん。
きょうは動くよ。
天気はイマイチだけど海に。



ちょっとだけレインボー。



あそんでたら、
くろい雲がきたのでひなんしました。

けっこうぬれちゃった。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ



nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。