SSブログ

DENTS "LUMLEY" HAND MADE IN ENGLAND (2018.11.03.) [GOODS]

dents sP1440146.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうもいろいろ入っててんてこまいで、
まだだれも昼ごはんも食べれません。

だからさっさといきますね。

ああ、くだらないこと言いたいのに。

言ってるヒマもありゃしない。

あしたまとめて言えばいいか。

でも、すぐ忘れちゃうんだよな。

で、きょうはなんだっけ。

あ、これだこれだ。

え~、唯一残った、
英国生産の貴重なグローブでございます。

dents sP1440116.JPG

英国西部にて、
昔ながらの製法で作り続けられているのがコレ。
世界を代表する手袋専業ファクトリー、
デンツのヘアシープ仕立てのラムレイです。

dents sP1440114.JPG

手を入れたときの、
その感触は特別なもの。

dents sP1440120.JPG

そのフィット感はかけがえがありません。

dents sP1440121.JPG

細部まで手抜きのない縫製。

dents sP1440124.JPG

極上のヘアシープの質感をぜひ。

dents sP1440138.JPG

伝統のスナップボタン。

dents sP1440098.JPG

そして贅沢なラビットファーのライニング。

dents sP1440145.JPG

やわらかでぬっくぬく。

dents sP1440131.JPG

英国の誇りがつまっております。

dents sP1440133.JPG

ノーザンでは3色展開。

みんないいのは言うまでもなし。

プレゼントにもいいとおもいます。

もう手袋の季節になりましたよ。


DENTS "LUMLEY" ¥30,240


UMBLELLA / LOCKWOOD UMBRELLA WHANGEE ¥32,400





     タナベ



けさのおさんぽ

dents sL1100952.JPG

みなさん、こんにちわん。

dents sL1100958.JPG

きょうもいい天気。

dents sL1100966.JPG

雨雲もいません。

dents sL1100968.JPG

あんしんして遊べたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。