SSブログ

SOUTIENCOL "LINER JACKET" (2018.11.04.) [OUTER]

dents sP1440104.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈もすっきり青空。

ああ、さわやかさわやか。

陽射しもあるので、
朝のさんぽにちょっと薄着で出掛けたら、
やっぱり風が冷たい。

家についたらハナミズだらだら。

油断は禁物ですね。

季節は着実に進んでおります。

みなさんもご自愛くださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
昨日届いたこのジャケットを。

dents sP1440151.JPG

スティアンコルのライナー・ジャケットです。

dents sP1440156.JPG

ヘリンボーンツイードで仕立てたもの。
もちろん、
単独でアウターとしてもオッケーですが、

dents sP1440152.JPG

このフロント両サイドの
ボタンホールで、
いろんなアウターに装着できるんです。
スティアンコルのW&Gには即合体可能。
あ~ん、すぐなのね♡

dents sP1440159.JPG

そうじゃないアウターには、
この付属のボタンをつければオッケー。
もちろんメンドーなひとは、
そのまま上に羽織ればいいだけ。

dents sP1440153.JPG

単体でも着れるように、

dents sP1440154.JPG

ちゃ~んとデザインされております。

dents sP1440157.JPG

内側はキルティング。

dents sP1440158.JPG

ひっくり返すとこんなかんじ。
袖裏までぜんぶキルティング。

dents sP1440147.JPG

W&Gにそうちゃこ。

dents sP1440107.JPG

コレで真冬も、

dents sP1440106.JPG

へっちゃらに。

20160903144032331692.jpg

すこし仕様が違うコレもあり。

お手持ちのアウターが3シーズン仕様に早変わり。
なかなか使えるジャケットですよ。


SOUTIENCOL "LINER JACKET" GRAY TWEED ¥35,640 BUFFALO CHECK ¥29,160 WILLIS & GEIGER ¥74,520






     タナベ




けさのおさんぽ

dents sL1100971.JPG

みなさん、こんにちわん。

dents sL1100974.JPG

けさはちぃねえもいっしょ。

dents sL1100976.JPG

はりきるハル。

dents sL1100981.JPG

いい天気だけど、
風がちょっとつめたかったよ。

みなさんもカゼひかないでね。

ぢゃあ、またね。




    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。