SSブログ

CANDIDUM HARRIS TWEED JACKET NORTHERN 25th SPECIAL (2018.11.21.) [OUTER]

priret new sP1440940.JPG

みなさん、こんにちは。

いやあ、日産エラいことに。

まぁ、いろいろ裏の理由があるようですけど。

それにしてもゴーンさん。

実質年収99億円!!!って。

オレの99倍ぢゃないか!

 ・
 ・
 ・

馬鹿らしくってツッコむ気にもならない?

ああ、すいませんすいません。

でも、オカネモチって、
キリがなくなるんですね。

もっともっと、ってなるんでしょうね。

しあわせって感じることとかあるんだろうか。

1泊で能登行っても、
なんもうれしくないんだろうなぁ。

あんなに楽しかったのに。

ああ、オレでよかった。

てなわけで本日のご紹介は、
ちょっとだけシアワセになれるこんなジャケットを。
priret new sP1440896.JPG

遅れに遅れたこのジャケット。
ノーザン25スの別注です。
でも、待った甲斐がありました。
これがもういいできばえで。
作ってくれたのはカンディデュム。

priret new sP1440921.JPG

われわれがチョイスしたのは、
グレイミックスのツイード。

priret new sP1440928.JPG

もちろん、ここんち。

priret new sP1440899.JPG

基本はシンプル。

priret new sP1440918.JPG

ベースにしたのはノーフォーク・ジャケット。

priret new sP1440906.JPG

ポケットの雰囲気もいいでしょ。

priret new sP1440912.JPG

ボタンは猫目に。

priret new sP1440925.JPG

大見返しの一枚仕立て。
こんなしっかりとした生地なのに、
その着心地の軽いこと。
ここんとこは声を大にしていいたいです。

着心地がすごくいいんです、奥さん!

priret new sP1440936.JPG

ほどよい着丈は、
トレンドに左右されず。

priret new sP1440937.JPG

ナチュラルなショルダーと、
チンストラップつきのラペル。

priret new sP1440950.JPG

タイドアップにもはまります。

priret new sP1440934.JPG

冬が楽しくなるこのジャケット。
おねだんもがんばりました。

このクオリティでこの価格は、
かなり自信があります。

日産の新人くんもぜひ。

99オクエンのひとよりも
かならずシアワセになれるよ。

CANDIDUM HARRIS TWEED JACKET NORTHERN 25th SPECIAL ¥51,840





     タナベ




けさのおさんぽ

priret new sL1110256.JPG

みなさん、こんにちわん。

priret new sL1110255.JPG

ちょっと晴れ間に海に。

priret new sL1110262.JPG

けっこうさむくなりました。

priret new sL1110263.JPG

なんかニカニカしてるハル。

priret new sL1110267.JPG

イチョウの葉っぱもこんなに。

いきなりきせつがすすんだね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

カゼひかないでね。



   タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。