SSブログ

そろそろギフト、その② ホワイトハウス・コックスの3フォールド・パース (2018.12.07.) [GOODS]

zao sP1450219.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうのソフトバンクの通信障害、
なかなかたいへんだったようですね。

わが家はドコモなんで、
直接的な影響はなかったんですが、
カミさんなんかもシゴトの連絡で困った、
と言っておりました。

いまやケータイは必需品。

あって当然の社会システムになりつつあります。

でも、万が一のことも考えとかないと、
いざというときにたいへんだよな。

どうすりゃあいいのか。

あ、ふだんからケータイを使わなきゃいいんだ。

そうかそうか。

かんたんですね。

ぢゃ、そういうことで。

てなわけで本日のご紹介は、
そろそろギフトの第二弾。

zao sP1450220.JPG

ホワイトハウス・コックスのロングセラー、
3ホールドの#7660シリーズ。

zao sP1450223.JPG

二つ折りのものに比べて、
タフにできているのがコレ。
ウォレットの弱点である、
4つ角がカバーされるデザイン。
そして余裕のある容量。
男女問わずに使いやすいサイズなんです。

zao sP1450224.JPG

ノーザンでは定番のブライドル4色と、

zao sP1450221.JPG

型押しのリージェント・ブライドルを3色ご用意。

zao sP1450225.JPG

しかもこちらは、

zao sP1450226.JPG

内装の色を変えた2トーンの限定モデル。

zao sP1450232.JPG

定番も、

zao sP1450233.JPG

限定もどちらもよし。

ウォレットがギフトに最適なのは、
サイズ選びの心配がないこと。
しかも、いつも身に着けてもらえます。

大切なひとにはいいものを。

英国の誇る、
これみよがしではないウォレットですよ。


WHITEHOUSE COX 3FOLD PURSE S7660 each ¥42,120




     タナベ





けさのおさんぽ

zao sIMG_5719.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさは風がすごいです。

zao sIMG_5720.JPG

とちゅうで雨。
でも、そんなにさむくはありません。

zao sIMG_5721.JPG

雪にはたぶんならないね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。