SSブログ

RED WING "BECKMAN" RW9013D CHESTNUT FEATHERSTONE(2008.08.25) [SHOES]

080823 001.jpg

みなさんこんにちは。オリンピックもとうとう終わってしまいました。なんかさびしいですね。夏休みもあとちょっと。もう50近いおやぢなのに、8月が終わるのはなんか物悲しくなります。
上のムスメの中学もきょうから始まりました。この4,5日は宿題にかかりっきりでしたね。ちゃんとやったんだろか?
ちなみにこのおやぢは宿題は写しまくりで、ロクにやったことはなかったです。
てなことはおいといて、きょうのご紹介もレッド・ウイングの新作です。

080823 003.jpg

人気のベックマン・ブーツに新色のチェスナッツが登場しました。コレ、すんご~くいい色だしです。レッド・ウイングの自社タンナーであるS.B.フット社が手間暇かけてなめした、フエザーストーンというオイル・レザーを使ってます。

080823 004.jpg

ソールも革底のいちばん下にラグ・ソールを縫い合わせた、クラシックな雰囲気のものをあわせています。

080823 005.jpg

木型は伝統のラスト#8。コレ、ほんとうにカッコいい木型です。な~んてことないかたちなんですけどね。靴紐も平紐で、とことんこだわってますね。

080823 023.jpg

ね、何度も言いますが、やっぱいいですレッド・ウイング。価格も真っ当です。オトナのみなさん、いいかげんなアレやらコレやらとはモノが違いますから。早く気づいてくださいね。この価格でこの品質。唯一無二といってもいいです。
よ~く考えてくださいね。

RED WING RW9013D ¥38220



080825 001.jpg

朝晩はほんとうに涼しくなりました。窓をあけてると寒いくらいです。マロも夏の疲れを癒してます。ヨコに写っているナイラボーンというオモチャだけは長持ちしてます。

080825 011.jpg

きょうも雲はおおめです。トンボがいっぱい飛んでます。秋近し、ですね。

 タナベ




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

PETTY

タナベ様
昨日は割り箸持参で肉食べに行こうかと思ったのですが、RW8111Dの試し履きがしたくて・・・お店にお邪魔しておりました。
なぁ〜んか私・・今日のコレの方がそそられました。
近日中にまた試させてください。
by PETTY (2008-08-25 17:08) 

northernisland

どうもありがとうございます。コレもフツーでいいですよ。特にこの色は個人的にもおすすめです。
お待ちしておりやす。

タナベ
by northernisland (2008-08-25 19:22) 

derosa84

昨日はマイ箸持参でお城の公園の東屋のそばまで行きましたが・・・
小心者の私は躊躇してしまいました(うそ、うそ)

by derosa84 (2008-08-25 21:30) 

northernisland

じつはきのうは大人数で雨天のため、場所はビッグ・スワン脇のBBQ場に変更になっていたのです。
けっこう広いのに、新潟中のBBQ好きが集まって大賑わいでした。ちょっと肉食いすぎで、きょうは胸焼けしてました。
やっぱトシ取ってくるとほどほどがいいですね。
ちなみにマロと宿題の終わらない長女は留守番でした。

 タナベ
by northernisland (2008-08-25 22:14) 

derosa84

なんだ!そうだったんっですか。
イシイさまにはめられました(笑)
今度、BECKMANとIRON RANGE見にお邪魔します。
by derosa84 (2008-08-25 23:05) 

northernisland

お待ちしておりやすです。なんならペティさんとご一緒にぜひ!

 タナベ
by northernisland (2008-08-26 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。