SSブログ

BURFIELD DEER SKIN GLOVE(2008.11.04) [GOODS]

081031 004.jpg

みなさんこんにちは。きょうは朝からNHKも小室哲哉の話題でもちきりでした。
しかしなぁ。あんなに稼いでたのにね。ナンに使ったんでしょうか?
ほんの数年前まで凄い勢いだったのにね。人生わかんないよなぁ。
ウチの社歌(9月14日ブログ参照)をプロデュースしたい、って話もあったんですよね。                     ノリが違うから、って断ったんですけど。
今にして思えばやっといてもらったほうがよかったよなぁ。ンなわけないか。
てな馬鹿話はおいといて、きょうのご紹介は英国の素晴らしい手袋でございます。

081031 023.jpg

手袋の生産というのは服飾関係製品の中でも、最も特殊な技術が必要となるそうです。
そのため現在、英国でもある程度の製品を作れるところはわずか2社のみとのこと。
そのうちのひとつが、このバーフィールド社なんですね。

081031 003.jpg

そのためにいろんなブランドやメゾンの発注を受けて、そこんちのネームで数多くの製品を作っています。
あっと驚くようなブランドのものも作っているんですよ。
もちろんおんなじ品質でも、ブランド・ネームが付くと値段もン倍になりますが。
ノーザンでは毎年、このディア・スキンを使ったスナップ・ボタンつきのモデルを発注しています。

081031 011.jpg

ディア・スキンはしなやかな上に頑丈で、普段使いの手袋にはいちばんおすすめの素材です。
スナップ・ボタンでお好みのフィット感も得られます。

081031 019.jpg

そして内張りはコットン・フリース。自然なぬくもりがいいですね。

081031 022.jpg

色も3色ご用意しました。靴にあわせて使い分けると、達人度が上がります。

081031 021.jpg

リーズナブルな価格なので、どーんと揃えてくださいね。
熟練の職人技が光る英国製の手袋です。そのはめごこちは、もうたまりませんよ。

BURFIELD  SNAP BUTTON DEER SKIN GLOVE ¥17325
 



081104 003.jpg

きょうは海も大荒れです。潮がけっこう飛んできますね。

081104 007.jpg

マロもびびってへっぴり腰。

081104 005.jpg

写真を撮り終わったらさっさと行きます。雨が降らなくてよかったです。
今週は一日少ないですね。
11月はもう一回3連休もありますしね。
まぁみなさん、ほどほどにがんばっていきまっしょい。
しかし、小室サンは保釈金払えるんだろうか?

  タナベ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ジュリア

今日は朝から、ワタクシの話題でもちきりだったはずなのに…
真実をリークするタイミングがビミョウでしたわね
by ジュリア (2008-11-04 13:07) 

northernisland

いえいえもちきりでしたよ。イシイは、“ジュリアさんだったらコムロといったらヒトシですよねぇ”とフォークなことを言ってました。
ああ懐かしのフォー・ライフ・レコード。

 タナベ
by northernisland (2008-11-04 14:44) 

akka

細木数子の占いはなんだったんでしょう。結局はあのオバサンは有名人好きのインチキ・ミーハーでしたね。以前夫婦で番組に出たとき、祇園精舎の鐘の音・・・。とか説教しておけば名を上げたのに・・・。(あのときは奥さんの顔が崩壊しかけていたのばかり見ていて・・・。)

ディアスキンいいですねー。濡れても堅くならないどころか、洗濯もできるという素晴らしい革。これも新潟の気候で長持ちしますね。
 思えば昔ロイドフットウェアでバックスキンの靴をオーダーしかけていて。しとけばよかった・・・(涙)。
by akka (2008-11-04 16:27) 

northernisland

ハッピ・ハッピーもかわいそうだよなぁ。

 タナベ
by northernisland (2008-11-04 16:38) 

ジュリア

小室等って… 古すぎですっ! (-゛-メ)

新潟へ行く際はミニスカ&ペコスと決めていたのですが
どぅっ しよっかなぁ~

by ジュリア (2008-11-04 23:01) 

northernisland

ジュリア姉さん、スタッフ一同クビを洗ってお待ちしてやす。

 タナベ
by northernisland (2008-11-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CANADA GOOSE VANCOUV..BIBURY COURT 3GG ARA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。