SSブログ

BIBURY COURT 3GG ARAN ZIP JACKET [KNIT]

081102 005.jpg

みなさんこんにちは。きょうはいよいよアメリカの新大統領が決まりますね。
オバマさんで間違いなさそうなんですが、就任したあとも心配です。
アメリカという国はびっくりするくらいオープンで素晴らしい人も多い反面、滅茶苦茶アブない人もいるところです。
おまけに銃は野放し状態。狂信的な差別主義者もいますから。                                 なんにも起きないといいんですけどね。
なんかきょうはマジメだな。オチがないな。マケインさんは負けいん?
すいません。つまんねーな。
てなわけでこっちはつまんなくない本日のご紹介、バイブリーらしいアレンジが光るアラン・ニットでございます。

081102 002.jpg

3ゲージの柔らかい糸を使って、ジップ・ジャケットを作りました。
胸のエンブレムもカッコいいです。

081102 003.jpg

おまけに使っているジップはすべて止水ジップ。革タブもいい雰囲気です。

081102 004.jpg

襟にはナイロン・フードも内蔵されています。アウターとして使うことを考えたデザインです。

081102 006.jpg

後姿もりりしいです。襟のジップももちろん止水ジップ!いいニットのヌクヌク感はたまりません。

081102 7.jpg

イシイもルンルンルンです。これでももう42歳。厄年です。御祓いしてもらった?                        フィリピン旅行ダイジョーブ?
オレにとっては結果オーライ。ふっふっふ。

BIBURY COURT 3GG ARAN ZIP JACKET ¥29400



081104 011.jpg

きょうは気持ちよく晴れました。

081104 008.jpg

放射冷却で、朝はいちばんの冷え込みでしたね。

081104 010.jpg

海はまだうねりが強いです。日向のあたたかさが心地よい季節ですね。


  タナベ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。