SSブログ

SOUTIENCOL "1961 POLO-H" /スティアンコル (2009.04.14) [SHIRT]

090412 005.jpg

みなさんこんにちは。いやぁタイがすごいことになってます。
きのうのニュースでは赤や黄色の服を着てタイにはいかないように、とか言ってましたが、服どうのこうのじゃなくてフツーのひとはこんなときに行きゃあしないですから。

でもACLにタイのチームが出てなくてよかったです。鹿島サポがいまタイに行ったら、間違いなく反政府派ですからね。でもこの反政府派はタクシン前首相の支持者なんだそうですけど、このひとはオエイシスのギャラガー・ブラザースが応援する英国プレミア・リーグのマンチェスター・シティーの前オーナーでしたね。
エリクソンを監督にしたり、めちゃくちゃオカネを使いました。いまはアラブ系のオーナーに代わりましたが、ムダ金路線は相変わらず。なんかいろんな選手に高額のオファーを出してます。

それを考えるとチェルシーのアブラモビッチなんかはまだいいほうですね。                      やっぱオカネの使い方はむずかしいなぁ。                                         アルビなんかはがんばってます。ないならないなりにアタマ使ってます。
大分や山形もそうですね。
それにしてもXXやXXなんかはもうちょいうまく使えばいいのにね。もったいないよなぁ。
ビッグ・スポンサーいるといいよなぁ。うらやましいぜ。

てなわけで、本日のご紹介はスティアンコルのプル・オーバー・シャツでございます。

090411 002.jpg

この1961ポロというモデルは気持ち小振りな襟がポイントです。

090411 003.jpg

こちらの素材はリネン100%で、さらっと着れます。

090411 008.jpg
090411 010.jpg

こちらのホワイトはコットン64%リネン36%の混紡。ドビー織りの雰囲気がいいですね。

090411 004.jpg

袖もちょっと短めになってます。

090411 012.jpg

裾のカットも独特なもの。コレ、着たときのバランスがいいんですよ。
スティアンコルの他のプル・オーバーよりもすこし短めの着丈です。

090411 006.jpg

襟の後にもボタンがつきます。
ボックス・プリーツにはループつき。IVYなデザインです。

090411 013.jpg

サイドにはスリットが入ります。
で、着てみるとこんなかんじに。

090412 001.jpg

おお、いいじゃないですか。

090412 003.jpg

ちょっとフレッシュになりますね。カタギリ35も33くらいに若返りました。
江頭2:50とはなんのカンケーもありません。

夏にぴったりのB.D.です。

SOUTIENCOL 1961POLO-H each ¥15750

 タナベ


 けさのおさんぽ

090414 001.jpg

みなさんこんにちわん。きょうの午後から新潟は雨なんだって。

090414 004.jpg

まだたまにおひさまが出るんだけどね。

090414 002.jpg

海はきょうも静かです。波はなんにもありません。
夜のおさんぽ行けるかな。

 ぢゃあ、みなさんまたね。


   タナベ マロ






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。