SSブログ

ミステリー・ランチを動画で / MYSTERY RANCH (2009.06.12) [BAG]

090612 007.jpg

★2010年5月10日追記

 こちらのコヨーテとブラックが新車、ぢゃなくてニュー・カーぢゃなくて入荷しました。
 


★   ★   ★  ★  ★

みなさんこんにちは。ようやく発表になりましたね、クリロナ。
レアルは新銀河系軍団結成を着々と進めてます。
しかしオカネあるね。どっから出るんでしょうか?
300億円以上ですよ。いくつチーム作れるんでしょうか。
日本の全てのプロ・チームの予算の何年分になることか。
来季のヨーロッパはまた凄そうですね。

てなわけで、今回はご要望の多かったあの超スグレもののバッグを動画でお届けします。
このバッグについては5月9日のブログにも書いてます。こちらをクリックしてくださいね。

ではまず、ポイントの本体へのアクセス。この凝った作りのジップ構造をご覧ください。

">mystery1

ね、なんと素晴らしいデザインか。なんでこんなアイデアがひらめくのか。

そしてこれはウエスト・ベルトの収納。

">mystery2

またさらに凄いのが背中のアジャスト・システム。
ベルクロで使う方の背丈に合わせて調整ができます。

">mystery3

さらにまたポケット類も考えられてます。

">mystery4

ね、なんて凄いパックなんでしょうか。
容量も各所のストラップで絞ることができますから、意外に普段使いもOKです。
米軍特殊部隊ご用達のパックです。

090612 005.jpg

このカモもシックでカッコいいし、

090612 006.jpg

こちらのコヨーテもまたいいんだよなぁ。
こんな色使いも他にはあんまりありません。
鬼才ディナ・グリーソンの作り出した傑作でございます。

MYSTERY RANCH 3DAY ASSAULT PACK ¥57750

 タナベ


けさのおさんぽ

090612 008.jpg

けさはちぃねぇをおくって学校までいきました。

090612 009.jpg

梅雨に入ったんだけど、きょうはいいお天気です。
でもアッチくなるんだって。
これからヤな天気も多いとおもうけど、みなさんもがんばってね。
ぢゃあね。

 タナベ マロ






nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

メメント森

(*^0^*)
ぱちぱちぱち。
by メメント森 (2009-06-12 12:37) 

ジュリア

今回は、テキヤのオヤジから日本直販に昇格した感がありますね。


しかし、テキヤと日本直販とではどっちが格上なのか…???

by ジュリア (2009-06-12 18:12) 

northernisland

やっぱ“ジャパネットいしい”が最終目標ですね。
毎日精進させます。

 タナベ
by northernisland (2009-06-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。