SSブログ

LAVENHAM BOXFORD /ラヴェンハム (2009.09.13) [OUTER]

090913 017.jpg

みなさんこんにちは。こないだのW杯予選、イングランドが凄かったですね。
あの右サイドは完璧でした。ランパードとジェラードが二人とも活躍したのも初めてですね。
やっぱカペッロってさすがです。ピッチ・サイドの佇まいも雰囲気ありました。

南アではスペイン、ブラジルに加えてこのイングランドがポイントになりそうです。
ベスト4ってことはここにからむってことですからね。
なかなか大変なことでございますよ、ホント。

てなわけで、本日のご紹介はもう入荷したラヴェンハムのフードつきボックスフォードでごんす。

090912 003.jpg

形自体は定番のデンハムをベースにしています。

090912 008.jpg

いちばんのポイントはこのフード。
スナップ・ボタンで取り外しができるんですよ。

090912 028.jpg

外すとこんなかんじです。スタンド・カラーで、なかなかカッコいいではあ~りませんか。

090912 009.jpg

コーデュロイのトリミングと、控えめなネームもおなじみです。

090912 004.jpg

スナップ・ボタンも色を合わせてつけてます。

090912 010.jpg

ノーザンでは裏地は色違いであわせてもらいました。

090912 015.jpg

なかなかいいかんじでしょ?

090913 014.jpg

着るとこんな雰囲気です。

090913 015.jpg

フードはこんなかんじで。
このダーク・オレンジは昨シーズンは一瞬で完売しました。

090913 018.jpg

このブルー・サファイアもきれいです。

090913 019.jpg

後姿もいいですね。フードのかたちもバランスのよいできばえです。

090913 021.jpg

で、イシイがFOBのデニムとチャーチのチャッカにあわせてみました。
もう気分はウインターでございます。
木枯らしピューピューでもへいちゃらですね。
毎年のことなんですが、まだはえーか、とか言ってて買えないヒトが多いのもレヴェンハムなんです。
選べるうちに選んどいてくださいね。

LAVENHAM BOXFORD ¥39900

PANT/FOB F096 ¥19740
SHOES/CHURCH'S RYDER ¥72450

ほかのモデルやレディースも入荷しています。
 レディースはこちらをクリックしてくだされ。

  タナベ


けさのおさんぽ

090913 026.jpg

ゆうべはすごい雨でおさんぽできませんでした。

090913 029.jpg

きょうは台風みたいな風が吹いてて、ときどき雨もまじります。

090913 031.jpg

たまには青空が見えるんだけどね。
すっかり秋になりました。


  タナベ マロ



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ジュリア

おはようございます。
ウチのツレアイもイングランドのユニフォーム絶賛していました。

by ジュリア (2009-09-14 08:20) 

northernisland

さすがツレアイさん、お目が高い。
ワタシはレノンの7番にしようかと思ってます。
W杯本番でもこのデザインだといいですね。
そいでもってレノンがまた7番だったらいいな。

イングランド代表で名前がレノン、ってカッコいいではないですか。

なんならマッカートニーもいればいいんですが。

 タナベ
by northernisland (2009-09-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F.O.B. FACTORY FLANN..BIBURY COURT WOOL PI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。