SSブログ

BEAVER OF BOLTON QUILTED BIKER'S JACKET / ビーバー・オブ・ボルトン (2009.12.05) [OUTER]

beaver 017.jpg

みなさんこんにちは。いよいよ南アW杯の組み合わせが決まりました。
日本はオランダ、デンマーク、カメルーン!
まぁ、どこに入っても厳しいのは変わりませんからね。
しいて言えばイングランドとイタリアのとこが良かったか、てなもんですが。
オランダはもちろん他の二つも強いです。ちょっと間違うと、すべて3-0くらいでやられちゃいますね。
これではっきりと対策も立てられますし。これからどれだけ上積みができるか。
あと半年です。相手の主力がCLで疲れてくれてるともっといいんですが。
なんかどこも余力ありそうだな。どうせならスペインのとこが良かったかも。

てなわけで本日のご紹介はようやく入荷したこのジャケットでございます。

beaver 009.jpg

英国はランカシャーのファクトリーが手がけるキルティングのライダース・ジャケットです。

beaver 002.jpg

衿は立てても寝せてもいいですね。チン・ストラップもついてます。

beaver 003.jpg

ネームもなかなかいいかんじ。

beaver 013.jpg

ジッパーはダブル・ジップ。

beaver 007.jpg

ウエスト部分は絞れます。

beaver 004.jpg

ポケットの雰囲気もよろしいですな。

beaver 006.jpg

さらに裏地もつけてます。
丁寧なつくりとリーズナブルな価格のバランスがさすがです。

beaver 021.jpg

シルエットのバランスもきれいです。

beaver 018.jpg

後ろから見てもすっきりと。

beaver 016.jpg

これはレッド・ウイングのアイアン・レンジをあわせました。

beaver 020.jpg

こちらはパラブーツのチャッカできれいめに。

beaver 019.jpg

さいきん得意のこのカット。
あんまり意味ないですか?
ホンニンたちはうれしそうなんでカンベンしてやってくださいまし。

でも納期が遅れても、入れてよかったとおもいます。
なかなかすぐれものの英国製キルティング・ジャケットですよ。

BEAVER OF BOLTON QUILTED BIKER'S JACKET¥31290

RED WING #8114D ¥33600
PARABOOT BLOIS ¥58800


  タナベ


けさのおさんぽ

091205 014.jpg

けさの海は意外と静か。
風もそんなにありません。

091205 011.jpg

もっと荒れてるとおもってました。

091205 006.jpg

きのうの大波で浜には模様が。

091205 012.jpg

カラスにちょっかい出そうとおもったんだけどやめときました。

091205 013.jpg

マロのあしあとが点々と。
ゆうがたからまた雨なんだって。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。