SSブログ

SENTINEL DOUBLE FACE DUFFLE COAT / センチネル (2009.12.06) [OUTER]

091205 001.jpg

みなさんこんにちは。今季のJリーグは鹿島の3連覇で幕を閉じました。
ACL出場は鹿島・川崎・ガンバと順当。わがアルビは8位で、まぁ上出来ですね。
すでに移籍もいろんな話が出ています。                                          中心は浦和・ガンバ・FC東京・名古屋など、オカネに余裕のあるチーム。
アルビも主力移籍のウワサがありますからね。
来季もとりあえず残留がテーマだな。監督は黒崎コーチが昇格っぽいですね。
長谷川健太みたいになってくれたらいいんですが、まだ未知数。
でもまだ今年は天皇杯も残ってますから、もうひとふんばり。
元旦の国立に行ってみたいな。

てなわけで、本日のご紹介はセンチネルのダッフル・コートでございます。

091205 007.jpg

裏側がグレン・チェックのダブル・フェイス仕立て。
ちょっとオトナのダッフルですよ。

091205 003.jpg

もちろんトグルはリアル・ホーン。

091205 004.jpg

フードもおさまりのいいカッティング。
ちらっと見えるグレン・チェックがなんともいえません。

091205 006.jpg

そしてこのフードはボタンで取り外しができるんですよ。

091206 005.jpg

ほら。

091206 004.jpg

ほらほら、とこんなかんじに。

091205 002.jpg

ちょっとポーズをきめてみました。

091205 005.jpg

で、こんなあわせで。
FOBのデニムにクロケットのチャッカ。
デインズ&ハサウエィのショルダーです。

このダッフルは意外に軽く着れますよ。肩のこらないオトナのウール・コートです。

SENTINEL DOUBLE FACE DUFFLE COAT ¥61950

PANT/FOB F098 ¥19740
SHOES/CROCKETT & JONES CHERTSEY ¥59850
BAG/DAINES & HATHAWAY ¥40950


  タナベ


けさのおさんぽ

091206 001.jpg

けさはおおきいおねぇとおさんぽに。
おねぇはテストが終わったのでうかれてます。

091206 003.jpg

きょうは風がすごいです。
海は大荒れぽかったのでいきませんでした。
雨も降りそうだしね。
なかなかゆっくり遊べないね。

ぢゃあみなさん、またね。

 タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。