SSブログ

SOUTIENCOL RIDER'S / スティアンコル (2009.12.07) [OUTER]

091207 001.jpg

みなさんこんにちは。                                                     なんか日本代表監督の岡田さんは、オランダのファンマルバイク監督に顔を覚えてもらってなかったみたいですね。試合したばっかしなのにね。抽選会で同じテーブルでけっこう話をしたそうなんですが、本人に向かって“日本の監督ってだれだっけ?”と聞いたとか。

そんなもんなんです日本のサッカーって。                                         だからねぇ、これでグループ・リーグを突破すればサプライズを起こせるんですけどね。
最下位敗退なんかだと、なんの印象も残りません。
一泡ふかせてやりたいよなぁ。でもなんかこっちがアワアワされそうでヤですけど。

あと半年。がんばってもらいたいもんです。

てなわけで本日のご紹介は落ち着いた雰囲気のスティアンコルのライダースでございます。

091207 003.jpg

片マチの、大きな胸ポケットが特長のこのジャケット。

091207 002.jpg

各所にあわせたコーデュロイの風合いもグッドです。

091207 005.jpg

前をあけてもいいかんじ。
スーパー・シレー・ナイロンの素材感も素敵です。

091207 006.jpg

前立てぶぶんも手抜きナシの作り。
ポリエステルの中綿も入っているので、意外にヌクヌク。

091207 007.jpg

袖口裏にもコーデュロイが。
スナップ・ボタンの質感もいいですよ。

091207 008.jpg

で、イシイがこんなかんじで。
インナーはスメドレーのタートルをあわせました。

091207 009.jpg

足元はレッド・ウイングのペコスを。
ライディング・ヒールがカッコよし。
これ、足長効果も高いんです。
カタギリも愛用中。おすすめです。

SOUTIENCOL RIDER'S ¥34650

KNIT/JOHN SMEDLEY MINOS¥26250
SHOES/ RED WING #8159¥32970
PANT/FOB F098 ¥19740


 タナベ


けさのおさんぽ

091207 012.jpg

けさはすごい風がふいてます。

091207 015.jpg

ときどき雨も。
でもここになにかおいしいにおいが。

091207 016.jpg

とーちゃんにおこられてすこし反省。
じっと海をみつめます。

091207 019.jpg

ちょっと風がすごいんで、松林のほうがいいね。
はやく行こうっと。
ぢゃあみなさん、またね。
いそがしくてもほどほどに。
飲みすぎも注意してね。


 タナベ マロ







nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

ジュリア

11月3日、10日、15日、19日、24日

これ、なんだかわかりますか?
先月ここのブログで[LIFE]がアップされた日ですよ~
このところフツーの洋服屋さんのブログみたいになってて
寂しく感じているのはワタクシだけ?

イシイさん、カタギリさんのLIFEに突っ込みを入れるのを
唯一の日々の楽しみにしているワタクシとしましては
やり場のない突っ込み精神を持て余しておる次第です。
特にこの夕方の時間
1日の仕事が終わりそうで終わらない
忙しいけれど儲かっていない
この憂さをわたしゃどこで晴らせばいいのよぉ~~~(ココロの叫び)

by ジュリア (2009-12-07 17:40) 

northernisland

それはたいへんご不便をおかけしております。
最近、カタギリはあんまり公にできない隠密行動が多くなっております。

ワタシに対しても、いちいち“余計なことを書かないでくださいね”
と、釘を刺してきます。

いったい何を企てているものかと。12月24日も休みを予約してますしね。

あと、今イシイとも話したんですが、寒くなってくるとお出掛けネタもあんまりないみたいです。

でもフツーの洋服屋ブログにならないよう、よーく心しておきますね。

ちなみに明日はイシイが当番ですので。

 タナベ
by northernisland (2009-12-07 18:41) 

ジュリア

予告当番 イシイ

それでは、ワタクシもイシイシフトでお待ちしてます。
もぉ かえろっと…

by ジュリア (2009-12-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。