SSブログ

OLD FOLKS CRAZY HOODED JACKET / オールド・フォークス (2010.01.10) [OUTER]

100110 008.jpg

みなさんこんにちは。主力の移籍が相次ぐアルビレックス。
とうとうDFの要、千代反田まで名古屋へ。                                        GK北野に続いて千代反田までいなくなるなんて。
永田は残ってくれるのか?
しかし、これ、マジ危ないですね。

なんか出るばっかで、加入はほんのわずか。

フロントはどう考えてるんでしょうか。                                            若手にいい素材はいることはいても、育てながら勝つ、てのはなかなか難しいですよね。
ただでさえ、Jでも抜群の薄さを誇る選手層。

シーズン後半に、ケガ人が増えてきたときに対応できるんでしょうか。

黒崎新監督、なかなか厳しいスタートです。
ホント、来季は残留がメイン・テーマになりますね。

しかし名古屋はいい補強してるな。悔しいな。
ビッグ・スポンサーがうらやましいな。

てなわけで、本日のご紹介は、ひとあじ違うスタジャンでございます。

100110 002.jpg

しっかりとしたメルトン地の、クレージー・パターンでフード付き。
由緒正しき、MADE IN U.S.A.でございます。

100110 003.jpg

袖口もボタン仕様。

100110 004.jpg

後姿はこんなかんじ。

100110 005.jpg

フードをかぶるとこんなかんじ。
被らせたらカタギリは筋金入りです。
カブリ歴36年?

100110 006.jpg

で、こんなかんじであわせてみました。

100110 007.jpg

FOBのデニムにクロケットのチャッカ・ブーツ。
なかなか余裕のかんじるあわせですね。
けっこういいかも。

OLD FOLKS CRAZY HOODED JACKET ¥36540

PANT/FOB F151 ¥23100
SHOES/CROCKETT & JONES CHERTSEY ¥59850


  タナベ


けさのおさんぽ

100110 009.jpg

けさは風はそんなでもないけど、けっこうつめたいかんじ。

100110 012.jpg

空はどんより。
いつまた降ってくることか。

100110 015.jpg

ここの砂はすっかりなくなっちゃいました。

100110 016.jpg

なんかオレンジのタマがおちてたよ。

100110 017.jpg

ちょっとガウガウしてあそぼーっと。

100110 018.jpg

あ、海にはいちゃった。とーちゃーん、とってよー。

とってくれませんでした。ケチ。

ぢゃあみなさん、またね。
あしたもおやすみだね。


  タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。