SSブログ

BRIEFING LANCE 2 / ブリーフィング (2010.01.17) [BAG]

100117 001.jpg

みなさんこんにちは。きのう家族みんなで、アバターを観に行ってきました。
3Dで話題の映画ですが、観たのは普通の2Dで。

コレ、上映時間3時間オーバーの大作なんですが、あっという間に終わっちゃいましたね。
とにかく映像が凄い。世界観も、ちょっと宮崎駿入ってるし。
ストーリは逆西部劇。徹底してアメリカ(人類?)は悪役。
海兵隊の大佐役のステーヴン・ラングのカッコいいこと。
ちょっとU2のベースのアダム似なんですね。
悪役がいいと、映画は締まります。

ジェームス・キャメロンは無駄金使いませんね。
ホント、たいしたもんです。

しかし、最近観るのは大作ばっかだな。家族で行くからだな。                              “かいじゅうたちのいるところ”とか“オーシャンズ”も観たいしな。
イーストウッドの新作もよさそうだし。コレはひとりで行くか。

てなわけで本日のご紹介は、その海兵隊向けのものも生産している、
ブリーフィングのランス2でございます。

100117 005.jpg

余裕ある収納量を誇る、ブリーフィングのベスト・セラーのショルダーです。
色はブラックとモス。
両方いいっすよ。

100117 003.jpg

とにかく雰囲気のあるこのバッグ。
オトコっぽいことこの上なし。

100117 006.jpg

おなじみクルマ用シート・ベルト素材のショルダー・ベルト。

100117 004.jpg

豊富についたポケットは、日常使いにたいへん便利。

100117 007.jpg

ハンドルもおんなじ素材の頑丈なものを。

100117 008.jpg

バックルも大型で使いやすさを徹底してます。
素材・縫製はリアル・ミリタリー基準のまんま、                                      デイリー・ユースできるデザインがブリーフィングの凄さですね。

100117 002.jpg

ブリーフィングはようやく補充が入荷したので、いまはけっこう選べます。
なかなかナイスなラインアップが揃いましたよ。


BRIEFING LANCE 2¥35700

KNIT/ INVERALLAN ¥52290


 タナベ


けさのおさんぽ

100117 009.jpg

ここに砂浜が復活してからはじめてきました。

100117 010.jpg

夏まで残ってれば、またここで泳げるね。

100117 013.jpg

いままででいちばん広くなりました。

100117 014.jpg

きょうも佐渡が見えます。

100117 015.jpg

2日つづけて青空なのもひさしぶり。

100117 016.jpg

いつもの浜には野球部もきてました。

100117 017.jpg

マロもちょっときたえてやります。

100117 018.jpg

ちゃんと走んないと甲子園行けないからね。

100117 019.jpg

帰りに近所のおじさんがカモメにパンをあげてたよ。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ノー関

ランス2(KHAKIですが)、愛用してます。

主にジム通いに使用してますが、幅がそんなに広くないので、
狭目のロッカーにもピッタリ収まり、重宝してます。
あと、肩に掛けなくてもカッコいいので、そのまま飲みに行っても
やぼったくなりません!

「今日はジム帰りなんだけどね~」って自分から振ったりして?

自由が丘の夜は更けていく...
by ノー関 (2010-01-17 15:35) 

northernisland

ノー関さん、どーもです。

ご愛用ありがとうございます。

バンバン鍛えて、おねーさんたちをトリコにしてくださいね。

新潟はきょうもさぶいです。

 タナベ
by northernisland (2010-01-17 17:40) 

メメント森

話はブリーフィングと関係ないのですが、今月のBeginを見たらエイジングの特集が。
でもレッドウィングはエンジニアブーツを除き突っ込み入れたい内容。どうか皆さん
のレッドウィングを新品と並べて見せて下さい。(ジョンロブやダナーも)
by メメント森 (2010-01-18 08:53) 

northernisland

きょうちょろっとやっときました。

でも最近オレ自身がエイジング進んでてヤです。

まだ腰イタいし。

そういえばクルマも製造から11年目に入って、なかなかエイジングされてきました。

去年くらいから大物消耗部品がいろいろ逝きはじめてます。

こんなエイジングはノー・グッドですね。

 タナベ
by northernisland (2010-01-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。