SSブログ

NEW BALANCE M1400 SB D / ニュー・バランス (2010.02.27) [SHOES]

nb1400gry 001.jpg

みなさんこんにちは。凄かったですね、きのうのキム・ヨナ。
ショートもフリーも完璧。ぷぁーふぇくとっ!
あんなものを見せられたら、そりゃあもう無理です。
真央ちゃんだって3回転3回決めて、普通なら金なのに。
二人ともまだ次もありますからね。また4年後に。

あ、きのう書いた巨乳の子なんですが、ロシアじゃなくてグルジア代表でした。
ゲデバニシビリ選手。なかなか言えん。早口言葉か。3回続けて言ってみて下さい。
げでばにしびりげでばにしびりげでばにしびり。もうおしっこチビりそうです。                      しかし“フィギュア 巨乳”でググると一発で検索できるなんて。

でも今回のフィギュア関係はなかなかおもしろかったですね。
アイス・ダンスの日本代表は外人っぽい名前だったし、リリー・フランキー系?芸名?
とか思ったらアメリカ育ちのハーフだったり。
そうかとおもえばロシア代表やアメリカ代表に日本人がいたり。
もうインターナショナル。
あ、リリー・フランキーさんは東京タワーが売れる前のマイナーな頃、
新潟の書店の海外作家のコーナーに著作が並んでたことがありました。
ジョン・アービングの隣に平積みされてたな。これもインターナショナル?

てなわけで本日のご紹介はニュー・バランスの名作、M1400でございます。

nb1400gry 003.jpg

実はこのモデル、M1300の後継として開発されたものなんですが、
発売されたのはM1500のあとだったんですね。

nb1400gry 007.jpg

なんでかというと、ENCAPとC-CAPを融合させた設計を実現するのが難しかったからなんです。
M1500はちょっとデザインがハイテクすぎて好みではありませんでした。

nb1400gry 006.jpg

やっぱニュー・バランスはこの雰囲気がいちばんです。

nb1400gry 004.jpg

このフロント部分のみメッシュで、

nb1400gry 005.jpg

あとは上質なスエード素材。
スティール・ブルーの色合いもグッドですね。

nb1400gry 008.jpg

シンプルな織りネームもカッコよし。

nb1400gry 009.jpg

ソールのパターンも1300の進化系。

nb1400gry.jpg

どうですかこのかんじ。
まさに王道。
ボストンの誇り、ニュー・バランスのらしさが詰まった名品でございます。

NEW BALANCE M1400 SB D ¥20790


  タナベ


けさのおさんぽ

100227 001.jpg

きのう一日降ってた雨もやみました。
風も強くて、海は大荒れ。

100227 008.jpg

こんなときには必ずコレが落ちてます。

100227 009.jpg

ちょっとデカいな。

100227 005.jpg

ひとやすみ。

100227 006.jpg

やっぱデカいよ。

100227 007.jpg

とーちゃん、どうしよう。

100227 004.jpg

とりあえずおいてきました。
また今度ね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 5

ジュリア

もぉ~どこもかしこも女子フィギュアの話題でもちきりですね。
ウチの息子がイタリアのカロリーナ・コストナーのことを
「ロナウジーニョをキレイにした感じの選手」
とか言っていたのがミョウに頭に残ってしまい
テレビに彼女の顔がアップでうつるたびにフキだしています。


by ジュリア (2010-02-28 13:14) 

northernisland

たしかに似てます。
息子さんに座布団一枚!

ロナウジーニョ自身は今キレキレで絶好調ですよ。

代表復帰もあるのかも?

 タナベ
by northernisland (2010-02-28 13:28) 

ジュリア

でもって、私は鈴木明子選手がフリーの採点結果を知った時に
コーチの方を向いて大きな瞳をさらに見開き
「うそ~!」って言う感じで口をかぱっと開けた横顔が(描写ながっ!)
ポニョそっくりだな~って、思うンです。
この映像も何度も何度も流されてますからね…

いや、しかし
今回女子フィギュア見て何度も何度も涙した私はオバサン度高すぎですね。
そんな私をツレアイは冷ややかな目で見ています。
オッサンはクリスタルジャパンの方がツボだったもよう…

by ジュリア (2010-02-28 14:36) 

northernisland

ポニョはとりあえずおいといて、ツレアイさん・息子さんは巨乳のゲデ嬢には興味がなかったのでしょうか?

カーリングはアップの時間が長いのがいいですよね。

ありゃあ人気出ます。

 タナベ
by northernisland (2010-02-28 16:03) 

ジュリア

ウチの家族は

巨乳なるものには

全く興味は

ないっ!!!!!


…はずです。

by ジュリア (2010-02-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。