SSブログ

KELTY "FANNY PACK" / ケルティー (2010.04.18) [BAG]

kelty 051.jpg

みなさんこんにちは。今日の新潟は、寒いのは寒いんですがようやく青空も見えました。
お花見しても凍死はしなさそうな天気になりましたね。
きょう行っとかんと、もう散っちゃいそうなかんじですからがんばって見に行ってくださいまし。
白山公園もきれいでしたよ。ちょうど白山神社のお祭りで、屋台もいっぱい出てますから。

帰りにはノーザンにも寄ってくださいまし。

kelty 033.jpg

てなわけで、本日のご紹介はケルティーのウエスト・バッグでございます。

kelty 037.jpg

色は3色。

kelty 042.jpg

9Lの、いちばん使えるサイズです。

kelty 034.jpg

本体内部にはオーガナイザー。
これ、小さいバッグにあると余計に便利。

kelty 040.jpg

ベルト部分にはジップ・ポケット。

kelty 046.jpg

これも両側についてますから、ますます便利。

kelty 052.jpg

これからの軽いあわせのときにはポケットがわりになりますね。

kelty 050.jpg

もちろん旅行なんかのときにも重宝します。
自転車やバイクにもおすすめ。
必要最低限のものプラスアルファが入るサイズです。

もちろんお花見にもいいですから。

KELTY FANNY PACK ¥4725


  タナベ



けさのおさんぽ

100418 004.jpg

けさはおねぇたちとお花見に。

100418 006.jpg

すごくきれいに咲いてたよ。

100418 008.jpg

ちょっと寒いけど、青空も見えました。

100418 009.jpg

またゆうがたにも来ようね。
おにぃは屋台のほうがいいみたい。

食べたりクジひいたり。
DSなんか当るわけないのにね。

ぢゃあみなさんもごゆっくり。
またね。


 タナベ マロ





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。