SSブログ

ケルティーの、ヴィンテージ・トートの新色です。/ KELTY VINTAGE TOTE (2010.04.19) [BAG]

kelty 054.jpg

みなさんこんにちは。“春眠、暁を覚えず”って言いますが、最近、ホントに眠いんです。
ワタシの場合、夜11時すぎに寝て朝は6時半起床ってのが日常です。
朝起きるのは、日が長くなって夜明けが早ければ問題ありません。
明るくなると、目は覚めます。しかし夜がダメ。
10時くらいから、MEDくんに借りたサッカーのDVDなんか見てると、
ついウトウト。あわてて戻したり、ムスコにチャンネル変えられたり。

日中も、午後4時くらいになると居眠りしちゃいそうになりますから。
もうジジィって印なんですかね。
居眠りに落ちるのも、あっという間になっちゃいますから。
首がグキっとして目が覚めるなんてマヌケなこともしょっちゅうだし。

なのに休みの日に昼寝しようとおもうと、意外に寝れないし。
なかなかうまくいきません。

ブログに写真をアップするときも、時間がそれなりにかかるんですが、
こういうときもウトウトしちゃいますからね。

そういえばコドモの頃に、屋根に干してるフトンの上で寝るのってキモチ良かったなぁ。
またやってみたいなぁ。

てなわけで本日のご紹介はケルティーのトートの新色です。

kelty 055.jpg

これ、けっこうレアなシリーズなんですよ。
追加は3色。
肩からさげても、

kelty 053.jpg

一枚目みたいに手に持っても、もちろんショルダーとしてもいいかんじ。

kelty 002.jpg

タグはおなじみの三角タグ。

kelty 009.jpg

なかなかシックなこの合わせも、

kelty 012.jpg

ちょっと鮮やかなこの色も、

kelty 003.jpg

王道のブルーのコンビも、みんなけっこういいカラーリングでしょう?

kelty 007.jpg

そしてポイントのレザー・パッチ。

kelty 015.jpg

入り口部分はドロー・コードですっぽりと絞れます。
片側にはこういうメッシュ・ポケットがついていて、

kelty 004.jpg

反対側にはオーガナイザーが。

kelty 056.jpg

軽くて便利なこのトート。
ノーザンでもすっかり人気になってます。
“おくさ~ん、コレ、いいっすよ。”ってなんだ、
このイシイの目は。
ちょっと高橋克実っぽいか。
そういえばこのヒトも新潟は三条出身。
髪はイシイが勝ってます。

なんの話だ。

KELTY VINTAGE TOTE ¥8190


 タナベ


けさのおさんぽ

100419 001.jpg

きのうのゆうがたも白山神社のお祭りに。
ちぃねぇが射的ですごいレアなカードをとったんだよ。
おにぃはオオヨロコビでした。

100419 003.jpg

けさは風も波もな~んにもない静かな海。
なんかモノクロっぽいでしょ。

100419 004.jpg

こんなかんじで、

100419 005.jpg

こんなかんじ。

100419 007.jpg

おだやかで、きょうはすこしあったかいです。

100419 012.jpg

このまま、寒くならないといいんだけどね。

ぢゃあみなさん、今週もがんばってね。


  タナベ マロ










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。