SSブログ

パラブーツ版ダーティー・バックス★サーヴィニィーの補充が届きました。/ PARABOOT SAUVIGNY(2010.04.23) [SHOES]

100423 001.jpg

みなさんこんにちは。なんかあっという間に4月も終盤。
もう来週からGWに入っちゃうんですね。                                          毎日冬みたいな天気なんで、ぜ~んぜ~んそんな感じがいたしません。
一日休めば7連休なんて方が多いみたいですが、ぜひノーザンへもお越しくださいまし。
高速料金はまだ安いんでしたっけ?6月頃から変わるんですよね。                          なのにまだもめてるんだよな。どうなんのかはっきりさせてもらいたいですね。
ぜんぜんワケわかりません。

てなわけで、本日はようやく補充が届いたこちらの靴でございます。

100423 002.jpg

パラブーツ版ダーティ・バックスのサーヴィニィー。
おかげさまで初回入荷分はあっという間になくなっちゃったヤツなんです。
耐久性とクッション性を両立させた、パラブーツ自慢のテックス・ソール。
それをレンガ色にしたのがポイント。
アッパーのスエードは、アメリカものよりもキメの細かい、高品質なものを使ってます。
このラストもカッコいいんですよね。

シュー・ツリーは必ず使ってくださいね。
靴といっしょにオーダーいただければ、最適なサイズのものをお入れします。

100422 007.jpg

で、イシイがこんなあわせを。

100422 008.jpg

アウターはバイブリーの吊りニットを仕立てたもの。
ノーフォーク・ジャケット仕様なんですが、こういうニット地で作るとひとあじ違います。
シャツはスティアンコルの、アニマル・シャガードのプル・オーバー。
これもまた凝ったヤツなんですよね。

100422 009.jpg

バッグはアーツ&クラフツのエイジング・キャンバス・キャリー・オール。
ウオッシュをかけたキャンバス地と、オイルド・レザーの名品、                             ホーウィンのクローム・エクセルの組み合わせ。

100422 006.jpg

パンツはFOBのベイカー・パンツのネイビーを。
きょうのイメージはフード・コーディネーターだそうです。
なんだそれ?
マウンパとかダッフルとかアノラック系?
え、それは"HOOD"?エッチぢゃなくてエフ?
あ、"FOOD"のほうね。わかりましたわかりました。

OUTER/BIBURY COURT KNIT PIQUE NORFOLK JACKET ¥27300
SHIRT/SOUTIENCOL RIVERPOOL-BIB #201032 ¥18900
PANT/FOB FACTORY F0308¥16590
BAG/ARTS & CRAFTS¥28350

100422 001.jpg

おつぎはカタギリ。
テーマは"山の手のおぼっちゃま"だそうです。
ちなみに本人はダウン・タウンのおぼっちゃまです。

100422 004.jpg

ニットはスメドレーの誇る、シー・アイランド・コットンのマーシャル。
ノーザンの大定番ですね。色はことしイチオシのクローバー・フィールド。
ホント、なんていい色合いなんでしょうか。
シャツはスティアンコルの、オーガニック・コットンのブロード仕立て。
見えないんですが、ノーザン別注のケロつきです。
クローバーの野原で遊ぶケロ、ってイメージですか。

100422 003.jpg

バッグは今週届いたばかりのチャップマン。
これはまた明日にでもご紹介いたしますが、ノーザンでも久々に展開する、
英国伝統的鞄でございます。
こういうトートって、すごく使いまわしができるんですよね。
男女問わずおすすめのバッグでございます。

100422 005.jpg

パンツはFOBのヴィンテージ・トラウザース。
すっきりとしたシルエットが人気のパンツです。

KNIT/JOHN SMEDLEY MARSHALL ¥26250
SHIRT/SOUTIENCOL NEW ENGLAND #201025 ¥15750
PANT/FOB F0288 ¥15540
BAG/JOHN CHAPMAN ¥26250

PARABOOT SAUVIGNY ¥58800

SHOE TREE/CORDONNERIE FA85 ¥8925


あ、カタギリ、上にミニスカートのおねーさんが!

100422 002.jpg

え、どこっすか?


100423 006.jpg

てなことはおいといて、新潟はまだソメイヨシノも咲いてます。
寒いおかげで長持ちしてるみたいですね。
これは山桜。

100423 009.jpg

松林の中には、ところどころに山桜があるんですよ。

100423 013.jpg

いつもはソメイヨシノよりすこし遅く咲くんですが、
ことしはおんなじくらいになりました。
山桜もけっこう好きです。
淡いかんじがいいですね。
楚々とした和風美人、って雰囲気で。

新潟も日曜日は晴れ間が出るみたいです。
まだお花見できるかもしれないですね。

あ、この靴の初回の記事はこちらをクリックしてくださいまし。

  タナベ


けさのおさんぽ

100423 003.jpg

桜もきれいだけど、水仙もいいかんじに。

100423 004.jpg

けさはロックにあいました。

100423 005.jpg

いや~ん。もう。

100423 014.jpg

このへんも山桜がきれいです。
もうちょっとあったかければいいのにね。

ぢゃあみなさん、カゼひかないようにね。
いい週末を。


 タナベ マロ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。