SSブログ

いよいよ決戦!-そしてイシイは梅雨に負けないマムートのジャケットを / MAMMUT QUANTUM JACKET [OUTER]

100614 001.jpg

みなさんこんにちは。眠いですか?ワタシも眠いです。
すでにD組は大勢が見えちゃいました。
やっぱドイツは強い。                                                     日本が煮え湯を飲まされ続けるオーストラリアを苦もなく撃沈。
な~んもできないオーストラリア。ちょっとショック。

そしてセルビアは不運な敗戦に。しかしガーナにはびっくり。
あんなに組織がちゃんとしてるなんて。
アフリカっぽくなかったですね。
ここはなかなか負けなさそう。いままでのアフリカのチームとはひとあじちがいます。

そしてそして。いよいよ今夜ですよ我が代表。
ゴン中山も言ってましたが、とにかく“戦って欲しい”、のひとことです。

自分の思い、そしていろんな人たちの思いを受け止めて。

ホント、お願いいたします。

てなわけで本日は、梅雨にも台風にも負けないマムートのジャケットでございます。



100614 002.jpg

ゴアテックス・フアブリックスの最高峰であるプロ・シェルで仕立てたこのカンタム・ジャケット。
この素材は防水・透質性はそのままに、さらなる軽量化としなやかさを加えました。

梅雨のシトシト雨や台風の暴風・豪雨にも負けません。
もちろん、中に防寒性ウェアをあわせれば冬山もOK。
一年中大活躍するハード・シェル・ジャケットです。

このマンモス・マークもかっこいいです。

100614 003.jpg

で、イシイがこんなかんじで。

100614 004.jpg

中にはレイン・スプーナーのフラワー・プリンントのB.D.を。
バッグはブリーフィングのデイ・トリッパー。
これもちょっとした雨なんかへっちゃらですよ。

100614 005.jpg

靴もオイルド・レザーは雨に強し。
レッド・ウイングのアイアン・レンジがぴったりです。

100614 006.jpg

後姿はこんな風。
気温が高めでも、袖から脇のベンチレーションがついてます。
機能性を考えると、ちゃんと作られたアウトドア・ウェアが最高です。
そしてノーザンで扱うからにはそれだけでは足りません。

マムートの魅力は、このソリッドなカラーリング。
いかにも山山なカンジにはなりません。

シルエットも立体裁断で、ほどよくタイトなのに動きやすいもの。
もちろんレイヤードもしやすい設計なんですよ。

このへんのところがホンモノは違います。

やっぱ結局、いいものはイイ!てことですね。

マムートはノーザン取り扱い外のものでもお取り寄せができるものもあります。
色やサイズなんかもお問い合わせくださいね。

MAMMUT GORE-TEX PRO-SHELL QUANTUM JACKET ¥47250

SHIRT/ REYN SPOONER WILD FLOWERS ¥11340
PANT/ F.O.B. FACTORY F098 ¥19740
SHOES/ RED WING #8112 ¥33600
BAG/ BRIEFING DAY TRIPPER ¥18900


[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[目]きょうの珍名さん

きのうの試合では珍名ってことでも、やっぱセルビア x ガーナ になりますね。
セルビアはスラブ系共通の“~ッチ”て名前が多いです。
昔からサノバビッチをはじめ、                                                 
オ◎ニビッチ・◎ンコスキーとか下品なジョークに使われてます。
これはワタシの大学の先輩で、現在は岩崎弥太郎系地所会社勤務の
AOKさんの持ちネタでした。ちなみに、韓国語でサンドイッチは何ていう?
“パンニハムハサムンダ”ってのも得意でした。

しかしこのコーナーではそんなお下品なことはやりません。
今回は消臭ぢゃなくて召集されませんでしたが、                                     セルビアにはウクライナでプレーするアッチコッチって選手もいます。
テレビ朝日にはヤベッチって人もいますし。

まぁそんなのはおいといて、きょうはやっぱガーナのMF、
アイウ・アンドレ選手がいちばんかな。

アイウ選手のお父さんは日系企業に勤務する大の日本びいき。
アイウ選手は男ばっかり5人兄弟の長男で、
兄弟の名前は次男から順に、エオカ、キクケ、コサシ、スセソなんですと。

どうかみなさんもお友達に教えてあげてね[ハートたち(複数ハート)]


  タナベ


けさのおさんぽ

100614 018.jpg

とうとう新潟も梅雨になったんだって。
けさは雨上がりのおさんぽに。

100614 016.jpg

ひさしぶりの雨で、ハマヒルガオもうれしそう。

100614 019.jpg

エプロンつけるのは何日ぶりかな?

100614 020.jpg

山のほうから風が吹いててキモチよし。
あんまりじめじめしなきゃいいんだけどね。

今夜はまたうるさそうだな。
でもニッポンもがんばってね。
あ、ここを見てるみなさんはわかってるとおもうけど、
上にとーちゃんが書いてる名前の件はデタラメだからね。
ググったりしないでね。


  タナベ マロ



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

northernisland

勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った!!!!!!!!!!!!!
by northernisland (2010-06-15 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。