SSブログ

出てましたねイシイさん、のブリーフィング-そしてフランスは崖っぷち / BRIEFING STEALTH  (2010.06.18) [BAG]

100618 001.jpg

みなさんこんにちは。W杯も開幕から1週間。
早いもんですね。あっという間だな。
番狂わせもいろいろ起きてますが、やっぱスペイン x スイスは凄かった。
あすオランダと対戦する日本の姿を重ねてしまいました。
おんなじスタジアムなんですよね。

しかし、もしや、と思った韓国はアルゼンチンに撃沈。
まぁしょうがないです。メッシがキレキレ。
おまけにマラドーナもキレキレ。                                               ボール・ボーイに見事な浮き球のヒール・パス。

つぎはゴールを狙ってもらいたいもんです。
いつかのストイコビッチみたいなやつ。

そしてフランス。どうすんでしょうか。
もうほとんど望みなし。イワン凝っちゃ無いね、
ぢゃなくて言わんこっちゃないね。
あんなメンツが揃ってるのに。
アイルランドに申し訳ないよなぁ、まったく。

てなわけで本日のご紹介はブリーフィングのステルスでございます。


100618 008.jpg

ヘルメット・バッグをモチーフにした、ちょっとおおきめのバッグです。
肩にタスキでもいいし、手から提げてもサマになります。
これ、洋服屋関係者に愛用者が多いのでも有名なんですよ。

100618 005.jpg

で、イシイがきょうはこんなかんじで。

100618 003.jpg

シャツはバイブリーの6ポケット・シャツ。
アウター的な使い方もできるんで、これからも便利です。

100618 007.jpg

パンツは太いラインが新鮮な別注デイ・ワン。
アメリカのハンティング・ウェア専門メーカーの製品です。
大きなポケットが特長の定番パンツをデニムで作ってもらいました。

靴はパラブーツ版ダーティー・バックスのサーヴィニィー。
ちょっとボリュームのある木型がカッコいいですよ。

100618 009.jpg

ステルスも、もちろんブラックがあります。
これもシブいっす。

イシイの顔もシブいね。
酒場放浪記の見すぎ?あ、単なる飲みすぎ。

BRIEFING STEALTH ¥38850

SHIRT/ BIBURY COURT 6POKETS FISHING SHIRT ¥16800
PANT/ DAY ONE CAMOUFLAGE ¥18690
SHOES/ PARABOOT SAUVIGNY ¥58800


そしてこちらのカットは、一部で話題のアレです。

img 004.jpg

TCG県のKKCさん、いち早いお知らせありがとうございます。
こういうのもいいですよ。

バッグはブリーフィングのデイ・トリッパー。
バイブリーのストライプ・パッチのシャツにベスト。
パンツはFOBのワーキング・イージー。
靴は別注クロケットのチャッカ2。

梅雨の晴れ間はこんなかんじでおさんぽしましょう。

 
[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[キスマーク]きょうのお知らせ

ノーザン店内におけるブブゼラのご使用は、お一人様一本に限らせていただきます。


 タナベ


けさのおさんぽ

100618 010.jpg

きのうにつづいて、雨はふらなさそう。

100618 011.jpg

キスを釣ってた、裏のお家のおじさんにごあいさつ。

100618 012.jpg

ちょっとムシムシするけど、雲が多めだからまだいいね。
おひさまガンガンだと、もう海にはこれません。

100618 014.jpg

風もあるけど、涼しくはないよ。
やっぱ初夏なんだね。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

akrkkc

こんばんは

お呼びいただいたようですので、ご挨拶を。

カダギリさんに宜しくお伝え下さいませ。
by akrkkc (2010-06-18 19:44) 

northernisland

カタギリはきのう帰宅後、自宅PCにすべてダウン・ロードしたようです。

次回カタギリ・ブログに反映されるかもしれません。

しかし今夜はドイツが。

なんだか今回の予選リーグは混沌としてきましたね。

もしや墓穴を掘る大物チームがフランス以外にもあるかもしれません。

ますます寝てられないです。

あ、アメリカ1点入れられてる。

この試合も見れないし。

 タナベ
by northernisland (2010-06-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。