SSブログ

スティアンコル・ケロポロ新色のサイズ4が入荷です-そしてW杯戦線異常あり?/ SOUTIENCOL KERO POLO (2010.06.19) [CUT-SAW]

100618 015.jpg

みなさんこんにちは。なんだかたいへんなコトになってますよW杯。
フランスに続いて、イングランドにも危機が及んでます。
決勝トーナメントでこのへんが見れない、なんてのはちょっと残念。

イングランドはまだ立て直せそうですから。
ドイツやスペインはまぁ大丈夫でしょう。
ホント頼んますよまったく。

え、日本代表ですか?まぁ今夜は勝ち点取れれば大勝利でしょう。
オランダって、ペース配分とかわかんない国ですからね。
常に100パーセント。あとはどんだけイラっとさせるか。
もうブサイクな試合内容でもいいですから。
ここは結果にこだわってもらいたいですね。

てなわけで本日のご紹介はサイズ4がようやく届いたケロポロの新色です。

100618 016.jpg

ストレッチ性をもたせたカノコ素材が評判のこの新色。
ビッグマンのかたがた、お待たせいたしました。

100619 004.jpg

で、イシイとカタギリが“神の手”を。
う~ん、身体能力に差がありすぎるな。
ちなみに“神の手”については、イシイでさえなんとなく聞いたことはあるそうです。
さすがマラドーナですね。
今大会はさらなる伝説を加えられるか。

100619 001.jpg

それはさておき、コレ、いいですよ。

そしてせっかくなので連写版を。

100619 002.jpg

100619 003.jpg

100619 004.jpg

100619 005.jpg

失礼いたしました。

SOUTIENCOL KERO-POLO #601207 ¥9345


[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[カチンコ]ドイツ軍物語

2006年ドイツW杯のときに、tontonかなんかに書いたんですが、                            ドイツ代表の面々を見てるとどうも戦争映画のストーリーが沸いてきます。
今回は新しいキャラも登場したので、ちょっとリメークを、ってそれほどのもんかい!

602717.jpg

主役はこの不動の左サイドバック・ラーム。
なんと今大会では負傷欠場のバラックにかわってキャプテンを。
しかし初々しさは変わりません。
試合中は目の下を真っ赤に染めて走り回ってます。
いいなぁラーム。けっこう好きなんですよね。

で、舞台は第二次大戦中のオーストリアの山村。
そこに進駐してきたドイツ軍。
恐れおののく村人たち。

しかし心優しいラーム二等兵は村の娘アンナと恋に落ちます。
こっそり食事を届けたり。アンナの弟とも仲良くなったり。

img_1509124_59246899_3.jpg

アンナ(イメージ)

それをこころよく思わないのはアンナの幼馴染のメスト・オジル。
このままでは愛しいアンナをドイツ野郎に取られてしまう。

603748.jpg

そこで一計を案じたオジルは、
ラームは連合国のスパイなんじゃないかと、シュバインシュタイガー軍曹に密告。

70726f647563742f623139363763643734302e6a70670032353000.png

総統に忠実なこの鬼軍曹は“貴様許さんぞ!”と、                                    ラームだけでなくアンナまで銃殺に。

まさかアンナまで殺されるなんて、と嘆き悲しむメスト・オジル。

ここでカメラは引いてアルプスの山々のロング・ショットに。
そしてエンド・マーク。

どうすか?え、何言ってるかわからん?

でもねぇ、ドイツってみんな軍服が似合いそうなんですよね。

別にイングランドやらイタリアやらアメリカを見てもそう思わないんですが。
何故ドイツ?オレだけかな?
みなさんはいかがですか?

ちなみに今夜は3試合とも見応えありそう。

とりあえず日本は無理しないでね。


 タナベ


けさのおさんぽ

100619.jpg

けさはこまかい雨が降ってます。
正しい梅雨ってかんじ。

今夜もうるさそうで、マロはヤだな。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。