SSブログ

ブリーフィングのトロリー・ケース-そして日本は真のステージへ / BRIEFING T-1 (2010.06.25) [BAG]

t-1 002.jpg

みなさんこんにちは。眠いですか?ワタシも眠いです。
でも心地よい気だるさですね。

開幕前には全く予想ができませんでした。
絶対3連敗、よくて1分け2敗と思ってました。

それが見事に2勝1敗で決勝トーナメント進出。
しかもきょうのサッカーは内容もよかった。

引き分け狙いじゃなく、真っ向から勝ちに行きました。
1点返されてからも“攻めろ”のメッセージ。
それに応えた選手たち。

いやあホントに夢のよう。

いよいよ次からがほんとうのワールド・カップです。
なんかまだまだ続きそうな予感。
つぎは夜の11時のキック・オフ。

まだまだ行きますよ。

てなわけで、きょうのご紹介はボンバー中澤も愛用するこの逸品でございます。


t-1 003.jpg

ブリーフィングが満を持して発表したトロリー・ケースが、このT-1です。

t-1 010.jpg

ブリーフィング共通のリアル・ミルスペックの作りはそのまま、
使い勝手のいいデザインが魅力です。

t-1 004.jpg

収納力も抜群。ボンバーも遠征のときには必ず使うそうです。
南アでも活躍してるんだろうなぁ。

t-1 006.jpg

こういうメッシュのポケットも便利だし、

t-1 009.jpg

ストラップも頑強に。

t-1 005.jpg

ハンドル部分にはこのロゴが。
これも何気にカッコいい。

t-1 008.jpg

キモのホイールは、耐久性と動きのスムーズさが完璧です。

t-1.jpg

ちょっと長めの旅行には最高です。

100625 008.jpg

B4ライナーをセットすれば収納力と機動力はさらにアップ。

100625 010.jpg

これ理想の2トップ。誰?ロナウド・ロマーリオ?カズ・ゴン?
今は誰なんだろ?ドログバ・アネルカ?
いちばんヤバかったのはストイチコフとロマーリオか。

100625 011.jpg

おばーさん、どう思いますか?え、サブちゃんと村田英雄?
それよりそのコロコロもブリーフィングですか?
え、ヴィトン?そりゃまた失礼しました。

BRIEFING T-1 ¥77700 B4 LINER ¥39900


[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[パンチ]きょうの親方

まったくよー、日本も買っときゃあよかったよな。
まさか2勝もするとはね。わかんねーなーサッカー。
やっぱ野球がいいよね。野球が国技だよニッポンは。
あ、違うか。相撲かぁ、わっはっは。
こりゃあまた失礼しました、ドスコイドスコイってか。

しかしイタリアは情けないね。大損だったね。
イングランドもつぎがいきなりドイツかよ。
これももったいたいねーよなぁ。

え、週間現代の記者が来た?
やべーやべー。


 タナベ



けさのおさんぽ

100625 002.jpg

きょうは3時くらいからみんなでさわいでいいメーワク。

100625 003.jpg

でも天気は夏みたい。
梅雨明けはまだまだなんだけどね。

100625 004.jpg

日向にいるとすぐヘーヘーになっちゃいそう。

100625 007.jpg

松林の中はまだだいじょうぶ。

きょうはみんな早く寝てね。

とーちゃんはまだ寝れないそうです。
もうヤだな。


  タナベ マロ




nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

瑞祢シェルダン

もろ起きたら始まったので見入ってしまいました。
興味なかったのですが、面白かったです。
きちんとしたサッカーになってました。
by 瑞祢シェルダン (2010-06-25 12:30) 

KTHR

先日お伺いした時は、「日本はだめですね、韓国に期待ですね」なんて言っていたくせに、今日は飲み会後にもかかわらず君が代からしっかり聞いて見いってしまいました。心を入れ替えて応援したいと思います!が、当地AKTではTBS系が見れず、スカパーも入っていないので、パラグアイ戦が見れない可能性大です。やはりKTGRさんのようにスカパーはいるべきでしょうか。皆さまお体に気をつけて応援とお仕事がんばってください。
by KTHR (2010-06-25 12:48) 

northernisland

興味ないひとまで引き込むのはすごいね。
でもいつもそんなに早起きなの?

KTHRさん、AKTはTBS系見れないんですか!

スカパー入ると、家庭的にも問題が大きくなりそうなんで、モニターのある飲み屋を探しましょう。

つぎは11時キックオフなんでだいじょうぶですよ。

もしやきょうも勤務なんですか?

ちなみにカタギリのヤツはきょう休みです。
そしてなんも見てないイシイは睡眠充分で元気です。

オレは隙を見て寝ます。

 タナベ
by northernisland (2010-06-25 13:07) 

ジュリア

ウチは福山くんにしつこく薦められて買ったREGZAで
録画したのを5時起床でおっかけ再生
私は寝てましたが…
ツレアイと息子が2人で観ているワリには静かだなぁ
やっぱりダメだったのかなぁ、とリビングに行くと
まだ後半の途中だけど2-0でリードしている!
まじすか!?
静かだったのは余裕こいて観てたからなのね

しかし勝利の瞬間は1時間半遅れで歓声が
ツレアイは興奮さめやらぬまま絶飲食で健康診断へ
さぞやいい数値が出ていることでしょう。


by ジュリア (2010-06-25 14:44) 

northernisland

オレらが念を送ってたので、余裕こけたんですよ。

わっはっはっは。

うちはムスコが学校行事で1泊でおでかけ。
残り4名プラス1匹で応援しました。
次女と1匹は後半は寝てました。

ホント、本番なのにこんな余裕こけるなんて。
2002年のチュニジア戦以来です。
って、その2つしかないですが(笑)。

REGZAいいっすね。

でもつぎはナマでだいじょうぶですから。
念を送りましょう。
あ、イケメン・キングのサンタクルスも出ますよ。

そっちにもぜひジュリアさんの念でダメージを与えてください。
なんかきょうはアタマがクラクラする・・・・、とか。

 タナベ
by northernisland (2010-06-25 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。