SSブログ

オーバーランドのウエスト・バッグ-そしてオランダは待っている / OVERLAND (2010.07.07) [BAG]

100707 012.jpg

みなさんこんにちは。決勝で待っているのはオランダになりました。
そこへ行くのはドイツなのかスペインなのか。
全く予想ができません。

しかし今回のオランダは崩れないね。
ウルグアイのほうが勢いはあったんですけどね。
フォルランはもう限界だったみたいです。

南米はブラジル・アルゼンチンの両巨頭が去った後、
ウルとパラのグアイ・ブラザースが存在感を示しました。

パラグアイ-スペインも、どっちへ転ぶかわかんなかったですね。
今大会で(日本戦以外では)、ウルグアイ-ガーナとパラグアイ-スペインは
いまのところ個人的にベスト・ゲームです。

でもあと2試合ですよ。3位決定戦なんかどうでもいいですから。
それをいれても残りわずか3試合。

W杯が終わっちゃいます。
ちょっとちょっと。
さびしいなぁ・・・・。

てなわけで本日のご紹介はオーバーランドのウエスト・バッグでございます。


100707 013.jpg

素材から生産まで、すべてアメリカ国内で、
ってのがポリシーのこのブランド。
そのオーバーランドの大定番のウエスト・バッグです。
でっかいのもちっさいのも、パッドがちゃあ~んと入って装着感もグッド。
あ、デカがミルクリークで、チビがメンドシーノってモデルです。

100707 014.jpg

でっかいほうのミルクリークにはハンドルもついてます。

100707 015.jpg

で、背中にまわすとこんなかんじ。

100707 016.jpg

もひとつ付けるとこんなかんじ。

100707 017.jpg

もってけドロボー、で3つ付けるとこうなります。

まぁ、こんな馬鹿はカタギリにまかせといて、
みなさんはほどほどにしてくださいね。

でも夏場は服のポケットもあんまりないので、
こういうバッグは便利です。
フェスや旅行にもぜひどうぞ。

OVERLAND MILLCREEK ¥11340 MENDOCINO ¥8190


  タナベ


[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[パンチ]きょうの親方

すんませんねぇ中継なくて。
まぁその分W杯みておくんなさいよ。
あ、初日は決勝戦かい。
ってことは2日目がキツいのね。

しかしオランダ負けないね。
今回はここまできちゃったね。

まぁきょうはめでたしめでたしだったよな。

問題は明日だよ。ドイツ-スペイン。
これむずかしいね。

カビラ・ジェイみたいなドイツの監督もなかなかやるよな。
あの青いセーターもイカすじゃねーの。

スペインはトーレスだよな。まだまだ不出来。
ココだよな問題は。
全体にDFもよくないしね。

こないだのピケの反則なんかひどかったね。
カシージャスでよかったねホント。

あんな凄いセーブしても、どや!って顔しないのも偉いね。
朝青龍に見せてやりたいね。

う~ん、やっぱドイツかな。3-1ってのもありだよな。
よっしゃ、3-1でドイツ!待ったなし。



けさのおさんぽ

100707 001.jpg

さいきん、雨具は着てません。

100707 005.jpg

きのうのゆうがたも、空がきれいでした。

100707 003.jpg

夕方は風もきもちよく。

100707 009.jpg

けさもまたまたアッチッチ。
松林しか行けないね。

100707 011.jpg

この先が海になります。
しばらく朝は無理そうだね。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

MED

オランダきましたね なんかドイツのほうが昔のオランダっぽいサッカーしてるような気が
我らがマンチェスター C は遂に ヤヤ・トゥーレ をとり トゥーレ兄弟そろい踏みとなりました。 CLリーグに出ないくせに悪人面軍団は増殖していきます。悪人面という意味ではやはりロビーニョでは役不足か ここまできたら フォーメーションや監督の戦術は無視して マンCカラーにピタリとあう イブラヒモビッチをとっていただきたいです。 
by MED (2010-07-07 13:03) 

northernisland

ダビド・シウバはどうすんだろね。
サンタクルスと仲良くする以外ないよな。

あと希望としてはスロバキアのハムシク。

これはもうぜひシュクルテルといっしょに。

最強だよね。

 タナベ
by northernisland (2010-07-07 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。