SSブログ

F.O.B .FACTORY F3273 "WABASH WESTERN SHIRT" / F.O.B. ファクトリー (2010.11.04) [SHIRT]

fob 002.jpg

みなさんこんにちは。
きのう行なわれたJリーグのナビスコ・カップ決勝。
サンフレッチェとジュビロの対戦でしたが、歴史に残る試合となりましたね。
延長まで戦って5-3でジュビロ優勝!

しかし前田、ホントに凄い!ゆる~い感じの普段のキャラが想像できません。
これ、スタンドで観てた人は自慢できるよな。

そういえば去年の試合は喜多方の坂内本店で見てたんだ。
どエラく寒い日だったのを思い出しました。

FC東京の米本が大活躍した試合。
なんで寺川(現・湘南、元アルビ-ノーザンでクロケット買ってくださいました)出てんだ?
って、遠くのモニター見てラーメン食ってたな。


アルビもいつかは。初タイトルはここらへんがいちばんいいんだけど。
その前に元旦の国立で惜敗!
なんてステージがあるといいですね。

てなわけで、本日のご紹介はFOBの、ちょっと変わったウエスタン・シャツでございます。

fob 001.jpg

夏にも好評だったワバシャ・プリント。

fob 004.jpg

今回は両面起毛のコットン・フランネルにプリントです。
これがやわらかで着心地満点。

fob 003.jpg

フロントにふたつのフラップ・ポケット。

fob 005.jpg

スナップ・ボタンの質感もいいかんじ。

fob 006.jpg

袖にはボタンを3つ。

fob 007.jpg

ヨークのパターンもなかなかです。

fob 010.jpg

そして好評のこのシルエット。

fob 011.jpg

やっぱ裾はアウトが気分ですね。
ネイビー・ベースの、ちょっとシックなウエスタン・シャツでございます。


F.O.B. FACTORY F3273 WABASH WESTERN ¥13650


  タナベ


けさのおさんぽ

101104 007.jpg

なんとか朝は晴れてます。

101104 008.jpg

風はおさまったけど、うねりが海にはのこってます。

101104 011.jpg

沖のテトラにはざっぷ~ん、て波がきてるよ。

101104 001.jpg

浜の砂もだいぶもってかれちゃいました。

101104 002.jpg

ヘンな雲もあるし。
カミナリ注意報も出てるんだって。
マロはカミナリが大キライ。

101104 004.jpg

でも、けっこう青空がひろがってます。
降らないといいね。

ぢゃあ、みなさんまたね。


 タナベ マロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。