SSブログ

FOBのリネン・チェックのワーク・シャツ / F.O.B. FACTORY F3280 (2011.02.02) [SHIRT]

fob linen 001.JPG

みなさんこんにちは。
きのうイシイも書いてた長友のインテル移籍。
コンピューター関係?ってのは実話ですから。
ネタじゃありませんからね。
インテル、入ってる?てなもんです。

しかしマジすごい。
インテルってチームは世界選抜の、まごうことなきビッグ・クラブ。
そして右サイドにはSB世界最高といわれるブラジル代表のマイコンが。

右にマイコン、左に長友。

クロスを受けるのはエトォにミリート。

なんだか夢のようですね。

CBにはルシオがいます。
あんまり上がるんじゃねーよ!とかルシオに怒る長友、なんてシーンも見れたりして。
見事なクロスを決めてサネッティにアタマをなでてもらう長友、なんてのもいいなぁ。

CLも出れますからね。

あああああああ、ホントにすごい。

日本人もとうとうここまできました。

バルサやレアルやマンUだって遠い話じゃなくなりましたよ。
どんどん続けよ!

てなわけで、本日のご紹介はリネンで仕立てたFOBのワーク・シャツでございます。

fob linen 019.JPG

早くも届いた春のシャツ。
リネン100%のこの質感に加えて、どうですかこの色。
3色み~んないいかんじ。

fob linen 008.JPG

オトナだなぁ。

fob linen 012.JPG

オトナです。

fob linen 016.JPG

もうガキンチョはけっこうです。

fob linen 010.JPG

ディテールはもうおなじみ。

fob linen 013.JPG

ここをご覧の皆様だったら先刻ご存知にちげーねー。

fob linen 018.JPG

声高に主張しないヴィンテージの作りこみ。

fob linen 003.JPG

そしてこのシルエット。

fob linen 005.JPG

イシイは真剣にそろえて買おうか、と悩んでます。

こんなワーク・シャツってあんまりないとおもいますよ。

F.O.B. FACTORY F3280 LINEN CHECK WORK SHIRT ¥12600


 タナベ




けさのおさんぽ

010.JPG

けさはひさびさのいい天気。

011.JPG

浜にくるのもひさしぶり。

012.JPG

風もなくって、

014.JPG

海もおだやか。

015.JPG

やっぱり海はいいね。

018.JPG

こんな日がつづくといいんんだけどね。

020.JPG

なんだか春がちかいみたい。

023.JPG

からだもポカポカになりました。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

MED

長友 インテル 凄すぎです しかも若手のイタリア代表サントン追い出して インテルチャンネル 要チェックです 

もう一つのビッグニュース 「トーレス チェルシーへ」 いやぁ どうなんでしょう
これは リバプールサポーターはもうユニフォーム燃やして暴れているみたいです
しかも 次節は リバプール対チェルシー 
by MED (2011-02-02 13:53) 

northernisland

さすがに次節は出ないという話なんですがどんなもんか。
チェルシーは監督もベニテスか?
という説も。

しかしCLはめちゃめちゃ楽しみですね。
またヨロチクビー。

 タナベ
by northernisland (2011-02-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。