SSブログ

ノースのキレイなチェック・シャツをどうぞ。 / NORTH OF HEAVEN "LUCA" (2011.02.07) [SHIRT]

110207 001.JPG

みなさんこんにちは。
いやぁ出ましたね長友。
後半30分からでしたが、サン・シーロのピッチを駆け抜けました。
これでミラノにご挨拶も終了。

早く先発するのを見たいもんです。

そしてアーセナルにいきなり入団した高校生の宮市選手。
英国の労働許可が取れないために、オランダはフェイエノールトにレンタルされたんですね。

さっそく先発でフル出場。これもたいしたもんだ。
フェイエといえば小野が王様だったチームです。
いまだにその名声は衰えてないようですね。

あのケガさえなかったら、どこまでいったもんやら。
バルサ入団第一号の日本人だったかも。

それにしてもヨーロッパでプレーする日本選手が多くなりました。

W杯前には考えられなかった状況。
なんだかすごいよな。

みんながんばれ。

てなわけで、本日はノースのチェック・シャツのご紹介でございます。

110207 002.JPG

すこし春らしくなると、こういうチェックが気になります。
洗いざらしでさくっと着たい気分です。

110207 003.JPG

ほぼ100%のリピーター率を誇るノーザン・オリジナルのこのシャツ。
生地・縫製・シルエットと、ホントに自信があるんです。
B.D.の命である、この襟のロール。
細かいステッチ・ワークも丁寧に。

110207 004.JPG

カフの部分は手首のかたちにあわせた立体裁断に。

110207 005.JPG

接着芯は使ってないので、襟にもあたりが出てきます。
その雰囲気もたまらないんですよ。

110207 006.JPG

ボタンはもちろんシェル・ボタン。

110207 007.JPG

上級者はニット・タイなんかをあわせてもいいですね。

110207 008.JPG

う~ん、たまりませんな。

110207 010.JPG

こちらのシリーズは、イタリア・カンクリーニ社製のコットン地。

110207 009.JPG

3色みんなイイですよ。
長友選手も着なさいね。
ザッケローニさんも。

そういえば、長友ファンのマツコ・デラックスが
"手の届かないところに行っちゃった・・・・・。"
て嘆いてました。

わはははは。
ホントにそうだよね。
いきなりだもんな。

もっともっと高みを目指してもらたい。
CL連覇だって可能性はあるからね。

そのためにも早くレギュラー獲得を。

ああ、スゲー楽しみ。


NORTH OF HEAVEN "LUCA" NH-47,48,49 CLOTH BY CANCLINI ¥16590


 タナベ



けさのおさんぽ

003.JPG

けさも海にきたよ。

004.JPG

空はどんより。

005.JPG

風もけっこうありました。

007.JPG

またさむくなるのかも。

008.JPG

まだまだ2月だからね。

010.JPG

あんしんするのはまだはやい。

014.JPG

とりあえず、おからだにはきをつけて。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。