SSブログ

ブリーフィングB4ライナーのモスが入荷です。 / BRIEFING (2011.04.11) [BAG]

briefing 027.JPG

みなさんこんにちは。
先週のリーグ戦で、ひさびさの先発フル出場を果たしたインテル長友。

かなりの高評価で、新聞によってはマン・オブ・ザ・マッチに選出したところもありました。
各紙とも採点は軒並みチームのトップ・クラス。

いよいよレギュラーが見えてきましたよ。

インテルで日本人がレギュラー獲るなんて。

もうホントに素晴らしい。

長友は若いし、ケガにも強いし、身体のケアにも気を遣ってるし。
なによりも驕ったところがないのがいいですね。

最近ちょっと、こ洒落た洋服を着るようにはなってますが。

いまいち似合ってないのもご愛嬌。

いいぞ長友。

55番の背番号もいいし。GOGOだね。

オクセンマァ~ンオクセンマァアア~ン♪ジャパァ~ン!!
のヒトとコラボなんかしてもいいかも。

若人あきらでもいいか。

てなわけで本日はこちらのバッグのご紹介。


110411 007.JPG

ノーザンのブリーフィングのトップ・セラーはB4ライナー。
それにモスが追加となりました。
オン・オフ問わずに使いたいひとにはこちらもいいですよ。

briefing 006.JPG

使い勝手の良さと耐久性の素晴らしさは言うまでもありません。

briefing 003.JPG

外にも中にも豊富なポケット。

briefing 004.JPG

マチが広がるから、容量にも余裕があるんですよ。

briefing 007.JPG

ショルダー・ベルトも頑強に。
厚いパッドで、重いものを入れたときにもラクチンです。

briefing 008.JPG

金具も反射を防ぐツヤ消しのもの。
ソリッドで、こんなものまでカッコいい。

リアル・ミリタリー・スペックのニオイがオトコにはたまらんのですよ奥さん。

briefing 001.JPG

1個で終わるひとはひとりもいません。

いろいろ揃えてくださいね。

110411 011.JPG

で、イシイがこんなあわせを。

110411 009.JPG

スティアンコルのタイプライター・クロスのハンティング・ジャケット。
さらりと羽織れてカッコよし。
シャツもおなじくスティアンコルのフラワー・プリント。

110411 010.JPG

そして足元はレッド・ウイングの新色ポストマン#9104。
こちらもミリタリーの香りがただよう靴ですね。

なのにコテコテなかんじにならないのがノーザン流。
なかなかいいでしょ?

BRIEFING B4 LINER MOSS ¥39900

OUTER / SOUTIENCOL TYPEWRITER CLOTH HUNTING JACKET ¥38850
SHIRT / SOUTIENCOL IVY LEAGUE #201013 ¥17850
SHOES / RED WING #9104 ¥29820


briefing 024.JPG

こちらが今回追加となったブリーフィング。
まだここでご紹介するのに時間がかかりそうなんで、はやめにチェックしてくださいまし。


   タナベ



けさのおさんぽ

110411 001.JPG

けさはどんより。

110411 003.JPG

またまたさむい。

110411 006.JPG

ごごは雨になるんだって。
つめたい雨はもうケッコー。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。