SSブログ

バーバリアンの半袖が入荷したんでやすが・・・。 / BARBARIAN RUGBY WEAR (2011.04.12) [CUT-SAW]

barbarian 024.JPG

みなさんこんにちは。

きょうのタイトルは・・・・、なんかが入っていて、?と思ったりしましたか。

実はここ最近、入荷が続いているために、ブログのネタが溜まってるんですね。

ちょっと前にも書きましたが、ここでご紹介することなく完売したものだってあるんですよ。

スティアンコルのロング・スキナー(こちらをクリック)がそうなんですが。

でもご心配なく。

秋にも作ってもらいました。
次回はタータンの裏地つきになります。

だ・か・ら!

ここだけではなくってノーザンWEBのほうもマメにチェックしてくださいね。

で、きょうご紹介のバーバリアンの半袖も、すでにサイズ欠けが出てしまいました。

barbarian 011.JPG

こちらは刺繍入りの新作です。

barbarian 002.JPG

右胸にこれ。

barbarian 003.JPG

左にはこれ。

barbarian 009.JPG

袖と裾のラインがまたイイ。

barbarian 005.JPG

ソリッド・カラーのバーバリアンの半袖は、
ちょっとポロシャツっぽい雰囲気もありますね。

barbarian 022.JPG

BARBARIAN JSE-28 ,29¥12390

barbarian 021.JPG

こちらはバンド・カラーの新色です。

barbarian 013.JPG

今回も襟は友次、ぢゃなくって共地に。
友次元気か?って誰?

barbarian 017.JPG

ノーザンではこの襟は人気があります。

barbarian 015.JPG

ネイビーは洗いこんで、色が抜けたときのかんじがすごくいいんですね。

barbarian 018.JPG

こちらは袖にパープルのアクセントを。

barbarian 026.JPG

こんなで。

barbarian 028.JPG

こんな。

BARBARIAN JSE-37,38 ¥10290

他の柄も、ちょっと少なくなってます。

もうちょいやっときゃあよかったのによぉ、とカタギリを責めるタナベ。

どこの会社にも理不尽な上司はいるんですよ。

新人のみなさんも負けずにがんばってね。

でも実際、ウチはカタギリが影の大番長だからなぁ。

どうかオレとイシイを見捨てないでね。


  タナベ


けさのおさんぽ

110412 001.JPG

きょうはいい天気になりました。

110412 003.JPG

すかーっと晴れたよ。

110412 004.JPG

やっぱ青空はキモチがいいな。

110412 005.JPG

風はまだまだつめたくて。

110412 006.JPG

ひかげはひんやりしています。

110412 007.JPG

ひなたでおひるねしてたいね。

ぢゃあ、みなさんまたね。


 タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。