SSブログ

ペンドルトンのどでかいタオルでございます。 / PENDLETON (2011.05.03) [GOODS]

pendleton 016.JPG

みなさんこんにちは。
きょうからいよいよGWも後半戦。
新潟は青空が広がり、気温のほうも上がるかんじに。
ようやく5月らしい天候になりました。

黄砂で、空がもや~んとしてるのがヤですけど。
それも春の新潟の風物詩だからなぁ。

しかしクルマがすぐ汚くなるのが悲しい。
ガレージ欲しいなぁ。

じゃないとアストン買えないし。
っていうか、ガレージもないようなヤツがそんなもん買うな!
ってことですね。

ウイリアムさん、アレくれないかな。

そうすればガレージなんとかしますから。

黄砂だって防げますから。



pendleton 019.JPG

てなわけで、本日のご紹介は、どでかいペンドルトンのコットン・タオル。
これだけのサイズなんで、いろんな使い方ができますね。

pendleton 003.JPG

柄は3種類。
こちらは泣く子も黙るチーフ・ジョセフ。
ペンドルトンを代表するパターンです。

pendleton 008.JPG

これはファイアー・オン・ザ・マウンテン。
山火事ってことですかね?
それとも噴火か?
もしかしてUFOのことだったり。
矢追さん、韮澤さん、その辺はどーなんでしょうか?
え、プラズマ?
大槻教授には聞いてません。

pendleton 013.JPG

でこれがローザ・バレイ。
薔薇峡谷?
薔薇って書けますか?
オレはダメだな。
パソコンありがとう。

pendleton 007.JPG

で、ずっしりと編み込んだこのタオル。
ほんとにいろんな使い方ができます。
ソファーに掛けたり、クルマに積んどいたり。
もちろんアウトドアにもいいですね。

pendleton 015.JPG

表はベロアの風合いで、裏はループ織り。
もちろん洗濯機で丸洗いOKです。
多少のヨゴレなんかは気になりません。

pendleton 022.JPG

こんなんして、

pendleton 023.JPG

あろはおえ~、とか。

pendleton 026.JPG

呪文をかければ魔法の絨毯にも。
"ママぁ~、あのおぢちゃん何してんの?"
"ユキちゃん、目をあわせちゃダメだからね"

pendleton 027.JPG

"おぢちゃん、まだなんかブツブツ言ってるよ"
"だからソッチ見ちゃダメだったら!"

pendleton 017.JPG

ってようなことにはお気を付けくださいまし。

PENDLETON BATH TOWEL ¥7245


  タナベ


けさのおさんぽ

110503 001.JPG

けさはいつもよりはやおき。

110503 002.JPG

おねぇたちもおにぃも佐渡にいきます。
とーちゃんがクルマで寺泊までおくっていくからおさんぽも短め。
ぷんぷん。

110503 005.JPG

でもいいお天気だったよ。

110503 009.JPG

トンネルもぬけて。

110503 007.JPG

ちょっと波がのこってます。
サーファーがいっぱいいました。

110503 019.JPG

ぢゃあいってらっしゃい。
ばーちゃんによろしくね。
オミヤゲもね。

みなさんもどこかへ行きますか?

楽しんできてね。


  タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。