SSブログ

ブリーフィングのジム・ワイヤーがひさびさに。 / BRIEFING GYM WIRE (2011.07.31) [BAG]

briefing-gym 010.JPG

みなさんこんにちは。
きょうで7月も終わり。
いよいよ夏も本番ですね。

しかし、ここ数日の豪雨が止んで、
ようやく青空がのぞいた新潟市は、なんだか空が秋のよう。

気温もひさびさに30度オーバーになりそうですが、
暑くなるのが早かった今年の夏はもう終盤のような気分になります。

一気にトンボも出てきたし。

やっぱ、すこしヘンなんですかね。

てなわけで、本日のご紹介は久々入荷のブリーフィングのジム・ワイヤー。

briefing-gym 001.JPG

多彩なポケットが魅力の大型トート・ショルダーです。
コレ、補充が入るのはひさしぶり。

briefing-gym 002.JPG

入り口の大きなフラップを開けると、

briefing-gym 003.JPG

こんなかんじに。
もちろん、この状態でも使えます。

briefing-gym 004.JPG

中にもポケットがぎょーさんことあります。

briefing-gym 005.JPG

しっかりとしたハンドルとパッドつきのショルダー。

briefing-gym 006.JPG

ハンドルの補強はここまでやってるし。

briefing-gym 007.JPG

そしてこのモデルのポイントがこちらのポッケ。
靴やヨゴレモノなんか入れるのにばっちり。

その名の通り、ジム通いなんかにぴったんこ。

briefing-gym 008.JPG

ひとつで終わらないのがブリーフィング。
どんどん揃えてくださいまし。

bri-gymwire (1).JPG

もちろんブラックもありますよ。

bri-gymwire (2).JPG

メロンやカボチャの買い出しにもいいでござる。
10個は入るな。
入れてどうする。

BRIEFING GYM WIRE ¥35700

110731 013.JPG

きのうの夜は千灯祭りがありました。

110731 053.JPG

ノーザンの通りにも灯篭が並べられ。

110731 018.JPG

なかなかいいんですよね、淡いかんじが。
雨があがってよかったです。


   
  タナベ


けさのおさんぽ

110731 058.JPG

ひさびさに青空が。

110731 059.JPG

やっぱ晴れるといいきぶん。

110731 060.JPG

ちょうど雲もいいあんばいに。

110731 064.JPG

あんまりアッチクありません。
つりのおじさんもたのしそう。

110731 065.JPG

きょうはひとがたくさんだね。

110731 067.JPG

トンボがいっぱいとんでました。
もしや秋?

空もそんなかんじだね。

ぢゃあみなさん、またね。

 タナベ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。