SSブログ

BIBURY COURT DOWN TOUCH WAISTCOAT / バイブリー・コート ☆そしてアレとアレの入荷のお知らせも (2011.09.29) [OUTER]

110929 057.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうのノーザンは大物が二つも届くので朝からたいへん。
だからマクラなしでいっちゃいますね。

本日のご紹介はバイブリーのぬくぬくベスト。110929 066.JPG

アウター素材にはバブアーでおなじみの英国ミラレーン社の
防水コットンとヘリンボーン・ツイードの組み合わせ。

このコットンはさわってもベタつかないすぐれもの。
中綿はシンサレートなので、シルエットはすっきり。
これもポイント高いです。

110929 058.JPG

後ろから見るとこんなかんじに。

110929 060.JPG

すご~くシックに着れるんです。

110929 061.JPG

こういうところもいいかんじ。

110929 067.JPG

ポケットはレザーで補強。

110929 062.JPG

内側にもポケットが。

110929 063.JPG

けっこう便利な作り込み。

110929 065.JPG

あわせやすいベストですね。

110929 064.JPG

コドモっぽくもオヤヂっぽくもなりません。

110929 059.JPG

秋のコーディネートにベストはいろいろ使えますよ。

BIBURY COURT DOWN TOUCH WAISTCOAT ¥33600

SHIRT / F.O.B. FACTORY F3166 CHAMBRAY WORK SHIRT ¥11550
PANT / F.O.B. FACTORY F0342 FATIGUE CARGO ¥18690
SHOES / RED WING #8159 ¥32970


[晴れ]届きましたよ[ハートたち(複数ハート)]

おまたせいたしました。

110929 068.JPG

コイツらと、

110929 070.JPG

コイツらがようやく入荷いたしました。
夕方までにはノーザンWEBにアップするよう、新婚のカタギリが
愛妻弁当は後回しでこれから頑張ります。

☆☆☆

アップ完了いたしました。

レッド・ウイング #9875,#9871,#9866はコチラ

スメドレーはコチラ

スメドレーはまだまだいっぱい入荷してますので、明日から順次アップいたします。

  タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

110929 029.JPG

きのうは雲のないゆうやけ。

110929 030.JPG

このイスはこないだからあるんだよ。

110929 035.JPG

海もしずか。

110929 048.JPG

おだやかな秋のゆうぐれ。

110929 040.JPG

ゆうがたも棒なげをします。

110929 045.JPG

ゆうひが、

110929 047.JPG

佐渡にきえていきました。

110929 052.JPG

けさもすっきり。

110929 054.JPG

ヨット部はきょうもれんしゅう。

110929 056.JPG

あしたから天気はわるくなるんだって。
おせんたくはしといたほうがいいね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

cuppatea

サイズ38はもう入荷しないのでしょうか~~?(泣)
by cuppatea (2011-09-29 12:08) 

northernisland

すいません、コレだけなんですぅ~。

 タナベ
by northernisland (2011-09-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。