SSブログ

マーモットのかるぬくジャケット / MARMOT FLASH SWEATER [OUTER]

120107 007.JPG

みなさん、こんにちは。

食べましたか、七草がゆ。

ワタシは食べてません。

っていうか、けさも"笑ってはいけない"を見てるから、まだ年末なんですね。

ようやく中川家テロリストのとこまできました。

"次はQUEEN(のモノマネ)や!"

"わたしは王様の奥様のクィーンです"

見てないひとには、なんもわからん。

しかし茨城空港はだいじょうぶなんでしょうか?

協力しすぎ。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのジャケット。



120107 008.JPG

プリマロフトを中綿に使用したマーモットのフラッシュ・セーター。
ショート丈なので、その名の通りインナーにも使えるジャケットです。

めちゃんこ寒いときには、この上にシェルを羽織ると完璧ですね。

120107 009.JPG

襟にもたっぷりのプリマロフトが入ってます。
お手入れもらくちんなんで、モノグサなひとにはぴったんこ。

120107 002.JPG

こういう着丈のジャケットはクルマの運転にも邪魔になりません。
寒いとこだと、暖房が効くまでのあいだはなかなか大変なんですよ。

120107 001.JPG

で、カタギリがこんなあわせで。

120107 003.JPG

FOBのヴィンテージ・トラウザーにベックマンのブラック・チェリーを。

120107 004.JPG

ショルダーはブリーフィングのランス2。

120107 005.JPG

余裕の容量と豊富なポッケがポイントのタフなバッグです。

これからがいちばん寒い時季。

みなさんも手抜かりなきように。

カゼ引く前に、ちゃんと着ましょう。

MARMOT FLASH SWEATER ¥27300

PANT / F.O.B. FACTORY F0288 ¥15540
SHOES / RED WING #9011 ¥38220


   タナベ


けさのおさんぽ

120107 010.JPG

けさはひさびさに海へ。

120107 011.JPG

風はやっぱりつめたい。

120107 012.JPG

佐渡がおひさまでてらされて。

120107 014.JPG

たまに雪がふってきます。

120107 015.JPG

きょうは釣りのひともいません。

120107 016.JPG

マロととーちゃんだけだね。

120107 018.JPG

ゆだんしてると波がくるよ。

120107 020.JPG

カモメもさむそう。

120107 021.JPG

はんぶんは青空なんだけどね。

120107 023.JPG

波のあとにもちょっぴり青空。

ぢゃあ、みなさん、またね。


  タナベ マロ






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。