SSブログ

FOBの新作パンツはシャンブレー仕立てです。 / F.O.B.FACTORY F0365 CHAMBRAY TROUSERS (2012.04.02) [BOTTOMS]

fob 0365 002.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうからいよいよ新年度開始ですかね。

新社会人のみなさんはキンチョーしまくりでしょうか。

でも、若いときは恥かいてもいいですからね。

ワタシも就職したての頃を思い出すと、

今でも"わわわわわわわーっ!!!!"

と大声をあげたくなるほど恥ずかしい思いを数回してます。

だいたいみんなそうなんですから。

どんな組織に入っても、いい人もいればイヤな人もいます。

だからこそ成長できるんじゃないかと。

まぁ、ボチボチがんばってくださいね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのフレッシュなパンツです。


fob 0365 001.JPG

FOBの新作、シャンブレー・トラウザース。

fob 0365 007.JPG

二重織りのシャンブレーの質感がすごくいいんです。
コットン90%,リネン10%のざっくりとした風合い。
これも特注の生地なんですよ。

fob 0365 003.JPG

股上はキモチ浅田真央。

fob 0365 004.JPG

こういうところの雰囲気もやっぱりうまい。

fob 0365 005.JPG

ボタン・フロントで、フックの作りも凝ってるし。

fob 0365 006.JPG

全体のシルエットやサイズ感は、大定番のフュージョン・トラウザースF0242とほぼ同じ。

fob 002.JPG

こんなで、

fob 003.JPG

こんな。

fob 004.JPG

すご~くいいでしょ。

fob 001.JPG

ノーザン別注ラドナーとあわせて。
おお、やっぱりカッコいい。

春の雰囲気が満ちてきそうですね。

F.O.B.FACTORY F0365 CHAMBRAY TROUSERS ¥12,600

CUT-SAW /  NATIONAL ANTHEM RUSSIAN SAILOR-T¥7,980
SHOES / CROCKETT & JONES RADNOR NORTHERN SPECIAL ¥78,750


  タナベ


けさのおさんぽ

120402 008.JPG

けさは青空。

120402 011.JPG

きのうは雪がふったんだよ。

120402 013.JPG

いつもは棒2本なんだけど、きょうはボールをゲット。

120402 015.JPG

ひざしはまぶしい。

120402 016.JPG

ひかげは寒い。

120402 017.JPG

おひさまがありがたいね。

ぢゃあみなさん、またね。

新人もがんばれ。


 タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。