SSブログ

アーツ&クラフツの新作です。 / ARTS & CRAFTS "AGING CANVAS CARRYALL SHOULDER SMALL" (2012.04.11) [BAG]

arts-crafts 017.JPG

みなさん、こんにちは。
投げましたねぇ、ダルビッシュ。
本人は納得できない内容みたいですが、勝ったのはめでたい。

そしてマリナーズの川崎選手がいいですね。

イチローとやりたい一心で、高額年棒をなげうってマリナーズとマイナー契約。
見事に開幕メジャーを勝ち取って、楽しくってしょうがない様子が伝わってきます。
永遠の野球小僧って感じですね。

新潟も気温が上がって、春らしい日が続いています。

日も長くなったから、ムスコとキャッチ・ボールでもしたいですね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのバッグでございます。
arts-crafts 002.JPG

ベジタブル・タンニン染めの6号帆布と、
ホーウィンのクローム・エクセル・レザーの組み合わせが人気のエイジング・キャンバス・シリーズ。
新作はワンストラップ・キャリオールの弟分の小ぶりのショルダーでございます。

arts-crafts 013.JPG

本体入り口はジップ仕様。
さらにベルトでがっちり固定。

arts-crafts 011.JPG

ボトムから上をクローム・エクセル・レザーががっちり補強。
このレザーの質感の良さは特筆ものですね。

arts-crafts 006.JPG

小さめのメッセンジャー・バッグ、てな雰囲気もあります。

arts-crafts 007.JPG

必要最小限プラスアルファのサイズです。

arts-crafts 016.JPG

中にはジップ・ポケットつき。

arts-crafts 012.JPG

ちいちゃいけど、ベルトは頑強。

arts-crafts 014.JPG

ちいちゃいけど、フェルトのパッドもついてます。
このへんはデカいのとおんなじでオーバー・スペック。
でも、そこがやっぱりいいんです。

arts-crafts 003.JPG

こんなで、

arts-crafts 001.JPG

こんな。

軽快に街をカッポできそうですね。

ARTS & CRAFTS "AGING CANVAS CARRYALL SHOULDER SMALL" ¥24,150


   タナベ


けさのおさんぽ

120411 001.JPG

けさはどんより。

120411 002.JPG

でも、おだやかなかんじです。

120411 003.JPG

あったかいし。

120411 004.JPG

ホントに春がきたね。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。